アイドル・タレントの記事 (1/53)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUN 中丸さんのルーティン

ラグビーの五郎丸歩選手、大関の琴奨菊、フィギュアスケートの羽生結弦選手などなど、様々なスポーツ選手が、最高のパフォーマンスを発揮するために独自のルーティンを行っていることは知られていますが、実は、KAT-TUNの中丸さんも、ライブの前、とあるルーティンを行っているそうです。それは・・・、

ステージに向かう際、必ず最後から2番目に楽屋を出る!

なんでも、そうしないと心が落ち着かないのだとか。

やっぱり、どんな人にもそれなりの決まり事があるんですねぇ。

でも、なんで2番目なのか?と思いますよね。
実は、本当は一番最後に出たいのだけれども、自分以上に亀梨さんが最後に出たがるため、譲っているんですって。

優しいじゃないですか、中丸さん!

(「シューイチ」2016年1月31日放送分より)

⇒人気ブログランキングへ

B014OSO216KAT-TUN LIVE 2015 “quarter" in TOKYO DOME(通常盤) [DVD]
(株)ジェイ・ストーム 2015-10-14

by G-Tools



スポンサーサイト

乃木坂46メンバーの「悲しみの忘れ方」は?

人気アイドルグループ「乃木坂46」の、4年間の活動と、メンバーの素顔に迫る初のドキュメンタリー映画が今日(2015年7月10日)から公開されます。

映画のタイトルは「悲しみの忘れ方」。

メンバーのみなさんは、いつもどうやって悲しみや辛いことを乗り越えているんでしょうか?

生駒里奈さんは、

生駒里奈

「私、出かけるんじゃなくて引きこもってリラックスするんです。だから家にいるっていうことがストレス発散法です。」

生田絵梨花さんは、

生田絵梨花

「私はドカ食いですね。(友達に)『悩みがあるからちょっと聞いてほしいんだ』って言ってご飯を食べに行って、食べてたら(悩みを)忘れちゃって。」

秋元真夏さんは、

秋元真夏

「悩みの根本を、まずメモ帳を出してバーッと書き出しちゃうんですよ。それを毎日クリアしていけば、なんか段々気持ちがスッキリしていくんですよ。」

と、メンバーそれぞれに異なるストレス発散法があるようですが、なぜか秋元真夏さんには、「逆に悩みになりそう。こなせなかったらマジでストレス!みたいな」「だからじゃない?最近、抜け毛が多くなったの」と二人からツッコミが。

それに対して、「(髪が)著しく減るんです・・・」「ギリギリのところで頑張ってるというのもアイドルの裏として映画に出ていると思うので、観てほしいです」と、笑いながら切り返す秋元さんなのでした。

(「めざましテレビ」2015年7月10日放送分より)

➡人気ブログランキングへ


きゃりーさんの、ちょっと変わったストレス発散法

いつも明るく元気。そんなイメージのきゃりーぱみゅぱみゅさん
でもやっぱりストレスが溜まることもあるそうで、たまに変わった方法で発散するのだとか。
その方法とは・・・、

洋服を着たままお風呂に入る!

着衣入浴

なんでも、小学生の頃にやって楽しかった着衣水泳を、大人になってやるのに手っ取り早いのがお風呂だなと思ったそうで、服を脱ぐのも嫌になる時はそのままお風呂に入っているそうです。

ちなみに、濡れて重たくなった洋服は、そのまま洗濯機で脱水するんだそうですよ

(「スッキリ!!」2014年12月24日放送分より)

➡人気ブログランキングへ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。