お笑いの記事 (1/21)

「すべらない話」における千原ジュニアの悲哀

2019年2月2日放送分の「めざましどようび」にて、千原ジュニアさんが、「人志松本のすべらない話」のちょっとした裏事情を語っておられました。

 

ジュニアさんによると、あの番組には独特の空気が流れているようで、なかでも語り手みんなが抱えるのが、

「誰を見てしゃべればいいのか?」

という戸惑いなのだそう。

(ダウンタウン)松本さんだと緊張し過ぎるし、他のメンバーばかりに顔を向けていてもおかしい。よって、自然とジュニアさんを見てしゃべる感じになる。

となると、ジュニアさんはうなずいたり、合いの手を入れたりと気の休まる時がない。

にもかかわらず、いざジュニアさん本人の番になると、みんな自分が「次、何をしゃべろうか?」と考えているため、誰もまともに聞いていない状況なのだとか。

観ている側はただただ笑って楽しんでいるけれど、出演者はいろいろ大変なようですね

<< 人気ブログランキング >>

みやぞんの、2017年個人的3大ニュース!

自身が考えたメッセージをのせた日めくりカレンダーを発売するなど、ただいま大ブレーク中のお笑いコンビ、ANZEN漫才のみやぞんさん。

みやぞん 日めくり with あらぽん ― まいにち、感謝してますぅ~ ― (ニューメディア)
みやぞん 日めくり with あらぽん ― まいにち、感謝してますぅ~ ― (ニューメディア)みやぞん(ANZEN漫才)

辰巳出版 2017-11-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
イッテQ! カレンダー2018(壁掛けタイプ) かならず選挙に行く イッテQ! カレンダー2018(卓上タイプ) よろこんでいきる まいにちひふみん(日めくり) ([実用品]) クリエイターズ・ファイル 【日めくり】 みちくんといっしょ。 (ヨシモトブックス) ([実用品]) 【Amazon.co.jp限定】【日めくり】まいにち、筋トレ! 仕事も人間関係も恋愛も、全て筋トレで解決できる 超限定! マッチョ社長の「筋トレ格言ステッカー」付

その彼の2017年個人的3大ニュースが、こちら!

① 出前の寿司をとるようになった
② 引っ越した
③ 愛犬ラブの皮膚の調子が良くなった

なんでも、ブレーク後は給料の札束の厚さがかつての20倍になり、住まいもスカイツリーが展望できる1LDKに引っ越すことができたのだとか。

やっぱり、売れっ子芸人になると、違いますねぇ~

(「す・またん/ZIP!」2018年1月30日放送分より)

人気ブログランキングへ


Wコロンのコンビ仲

2015年1月17日に公開される映画「アゲイン28年目の甲子園」の記念イベントに、お笑いコンビのWコロンが登場。
その模様が朝の情報番組「スッキリ!!」(2014年11月25日放送分)にて取り上げられていました。

Wコロン(ねづっち、木曽さんちゅう)といえば、コンビ仲が良くないということで話題になっていますよね。
で、今回もそのことについてイジられ、ねづっちさんはこう答えておられました。

「(2人っきりにされると)たとえて言うなら、激辛の中国料理が好きじゃない人みたいなもんなんですよね。
四川(視線)があわないっていう感じですね。」

Wコロン

上手いこと言ってますけど、なんとも悲しい現実ですね