2009年08月の記事 (1/1)



中村静香「選挙へ行きました!」

恋愛百景」(テレビ朝日)という番組で、2回ほど見かけたことがある中村静香さん
「幼い顔をしてるなぁ」とは思っていましたが、まだ20歳だったんですね。



女優の中村静香(20)が30日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、10作目のDVD「History」(リバプール、3990円)の発売イベントを行った。
5月にグアムで撮影した水着姿などが満載。20年の人生を振り返るコスプレが見所で「赤ちゃんのシーンではおしゃぶりをくわえて『バブー』って言いました。恥を捨てて頑張ったので、ほめてほしいです」とPRした。

来月9日に21歳の誕生日を迎えるが、20歳の1年を振り返り「お酒は梅酒ロックが好き。昨日、選挙にも行きました。政治のことは分からないけど、体験してみたかった」と笑顔で話した。

スポーツ報知 芸能 2009年8月30日より)


各党のマニフェスト(政権公約)を読んで、自分の考えと合う政党に投票するのが本当は良いのでしょうけれど、中村静香さんのように「政治のことは分からないけれど、体験してみたかった」っていう感覚でもいいんじゃないでしょうかね。せっかく権利があるんだし、参加することに意義があると思いますから。

皆さんは、ちゃんと投票しに行きましたか?

⇒人気Blogランキングへ

中村静香「History」 [DVD]中村静香「History」 [DVD]
(2009/08/28)
中村静香

商品詳細を見る


女の子の気持ちわかる?「女の子ものがたり」

すべての女性に贈る爽やかな感動作「女の子ものがたり」
葛藤に苦しむ主人公の女流漫画家を演じるのは、深津絵里さん

原作は、漫画家・西原理恵子さんの自伝的作品。

女の子ものがたり女の子ものがたり
(2005/04)
西原 理恵子

本の詳細を見る

深津絵里さんは、西原さんと会ったときビックリした事があったんだそう。

「(漫画を執筆中に)人の目がないから平気で鼻をほじったりするっていう話とか(笑)、ご飯を食べる時間も惜しいので、炊飯ジャーからお茶碗によそわずしゃもじで食べちゃうとか……そういう、何もないところから物を生み出すというのはとっても大変なんだなぁって、拝見させていただいて思いました。」
(「めざましテレビ」のインタビューより)

西原さんの分身ともいえるヒロインを演じる深津絵里さんの演技に注目です!

⇒人気Blogランキングへ

映画「女の子ものがたり」公式サイト

嵐・相葉と関ジャニ・村上がドラマ「マイガール」で共演!

「演技者。」以来、6年ぶりに嵐の相葉さんと関ジャニ∞の村上さんが共演するそうです。
連ドラ初主演の相葉さんにとっては、気が楽になる存在がいてくれて嬉しいでしょうね^^



嵐の相葉雅紀(26)の連続ドラマ初主演作に心強い援軍が登場する。テレビ朝日系新ドラマ「マイガール」(10月9日スタート、金曜午後11時15分)に、関ジャニ∞村上信五(27)が出演する。物語は忘れられない恋人とその間に生まれた娘への愛を貫く男(相葉)の究極の愛を描く。村上は主人公の娘が通う保育園の保育士・柴田友哉を演じる。

原作は漫画家佐原ミズ氏が手掛けた同名コミックで、06年から「週刊コミックバンチ」(新潮社)で連載中。村上演じる保育士は、ドラマだけのオリジナルキャラクターだ。初めは主人公が父親としてちゃんと娘を育てられるか不信感を抱くが、子育てに戸惑いながらも一生懸命な主人公を温かく見守っていく。

日刊スポーツ 芸能 2009年8月27日より)


村上さんは「相葉ちゃんとは久しぶりの共演なので、楽しんでやりたいです。」相葉さんは「村上くんは同世代だし、昔はよく一緒に買い物に行きました。嵐になる前からの仲間なので、楽しみです。」それぞれ久々の再タッグを喜んでいる、とのこと。

ドラマがどのような感じになっているか、楽しみですね

⇒人気Blogランキングへ

 マイガール 1 (BUNCH COMICS)   マイガール 2 (BUNCH COMICS)   マイガール 3 (BUNCH COMICS)

韓国の歌謡王、テ・ジナが日本デビュー!

自宅には韓国の歌謡界で獲得したトロフィーが160個もあるというテ・ジナさん(56)。
日本でいうところの北島三郎さんか森進一さんといったクラスの大御所なのですが、満を持して日本デビューしました。

すまないすまない
(2009/08/19)
テ・ジナ

商品詳細を見る

「韓国ではもうこれ以上高いところはない。まだ頑張れるうちに日本でチャレンジしたい。」と覚悟を決めてスタート。大御所なのに、日本語もイチから勉強しているのだとか。

テ・ジナさんのデビューまでの道のり
37種類の職業(靴磨き、運転手、中華の出前などなど)を経験し、歌手に。
デビュー15年目にして「オッキョンイ」という、自分の妻の名前の歌がようやくヒット。
日本より人口が半分以下の韓国で160万枚のヒットを記録。
今では東方神起も「アボジ」と慕う重鎮に!
※北島三郎さんの「親父」と同じようなもの

新聞の記事などによると、テ・ジナさんは9月いっぱいで韓国のレギュラー番組を降り、日本での生活を始めるのだそう。

目標にしているという紅白歌合戦の出場、実現するといいですね

以上、毎日放送「せやねん!」2009年8月22日放送分より。

⇒人気Blogランキングへ

酒井法子容疑者に関わる金銭問題

連日報道されている酒井法子容疑者の騒動。
それだけ注目されているということなんでしょうけど……ひとつ個人的に気になっていたことがあります。それは、

酒井法子容疑者に関わる金銭問題!

それが徐々に明らかになってきました。

毎日放送「せやねん!」によると、酒井法子容疑者がCM契約していた企業から、契約金の返還と違約金が発生している様子。

酒井法子容疑者が出演していたのは……
●トヨタのミニバン「ノア」 6,500万円
●アラクスの頭痛薬「ノーシン」 5,000万円
●裁判員制度の広報映画「審理」 500万円
※契約金の額は推定

また、酒井法子容疑者のオリジナルブランド「PP rikorino」を展開する伊藤忠商事も億単位で違約金を求めるらしい。
※事件の影響により、商品の出荷を控えるうえ、店舗からは回収する予定

損害額は、少なく見積もっても数億円に!

解雇になっていない事務所との関係もありますが、いずれにせよ、酒井法子容疑者はこのうち幾らかの支払いを求められる可能性が大きいそうです。

ちなみに、悲しいかな、酒井容疑者には高級マンションのローンがまだ4,800万円も残っているのだとか。

・・・・・・

いや~、なんとも恐ろしい話ですね

⇒人気Blogランキングへ

「イエロー・サブマリン」がデジタル3D映画に!

海底の楽園「ペパーランド」をめぐるビートルズの冒険をアニメ化した「イエロー・サブマリン」を、ディズニーがリメイクするそうです。



ディズニーが、ロバート・ゼメキス監督と組んで、ビートルズが主人公のサイケデリック・アニメーション映画「イエロー・サブマリン」(68)をリメイクすることが明らかになった。米バラエティ誌が報じた。

今回のリメイク版は、ゼメキス監督のトレードマークともなった、俳優の演技をデジタル化して取り込む「パフォーマンス・キャプチャー」技術を駆使したデジタル3D映画になるとのこと。同監督の最新作「Disney's クリスマス・キャロル」(11月14日公開)や、「ベオウルフ/呪われし勇者」「ポーラー・エクスプレス」でも用いられた手法だ。2012年7月のロンドン五輪に合わせた公開を目指すという。

eiga.com 映画ニュース 2009年8月21日より)


ちなみに、ビートルズに関しては、今年の9月9日、全アルバムのリマスター盤が全世界で同時リリースされるほか、人気ビデオゲーム「ロックバンド」のビートルズ版も発売されることになっています。

本当に、ビートルズの人気は衰えることを知りませんね

⇒人気Blogランキングへ

 イエロー・サブマリン [DVD]   イエロー・サブマリン航海記 ビートルズ・アニメーション全記録

原由子はおしゃべりが苦手!?

ソロ活動を再開した原由子さんが、12年となるニューシングル「夢をアリガトウ」をリリースしました。

夢をアリガトウ(初回限定盤)夢をアリガトウ(初回限定盤)
(2009/08/19)
原由子

商品詳細を見る

作詞・作曲は桑田佳祐さん!

「桑田がプロデュースもしてくれましたから、大船に乗ったようなつもりで楽しく歌えました。」
「二度とない素敵な人生なので、毎日を大切に、夢を持って前向きに頑張っていこう!と思って頂けたら嬉しいです。」

そう語る原由子さん。実は、こんなプレッシャーも感じているのだとか。

「いざ曲が完成して、みなさんに聴いていただく段階になると、こうやって苦手なおしゃべりとかさせて頂くことになるので……その辺がちょっとプレッシャーではあります(笑)。」

(「めざましテレビ」のインタビューより)

おしゃべりは苦手でも、優しい素敵な歌声を持っておられるから良いですよね

⇒人気Blogランキングへ

元ジャニーズJr.が作家デビュー!

私は初めて知ったのですが、ジャニーズJr.に加藤冠という人がいたんですね。
その加藤冠さんが、作家・月影禅として作家デビューしたそうです。



子役を経てジャニーズJr.としても活躍した現役高校生作家・加藤冠が18日、作家“月影禅”として先月27日に発売した初の単行本『ジョニー・ゲップを探して』の発売記念サイン会を都内で行った。アイドル時代の中学3年間の環境から一変、類まれなる才能で出版関係者をうならせている16歳の加藤は「最後は街の哲学者になりたい」と目標を掲げる一方、「次回作の執筆中で、夏休みの宿題がほとんど終わってない…」と学生らしい悩みも告白。

今回のデビュー作は、浅草を舞台に芸人を目指す高校生を主人公に、小学校低学年から書き溜めていたというコントやお芝居モノを合体させて完成させた“青年小説”だが、出版関係者は「普段は、普通の高校生。オン・オフの使い分けが本当に素晴らしいし、特にオフの時に執筆するのでそのギャップも魅力的ですね」と絶賛する。

ORICON STYLE エンタメニュースより)


父親が時代小説作家・加藤厚氏で、自宅が本で溢れていたという加藤冠こと月影禅さん。
「作家としての“起承転結”がずば抜けて上手い」という出版関係者の話もあるようですし、もしかしたら、「元ジャニーズJr.」という肩書きに関係なく、これからも作家としてバンバン活躍していくかもしれませんね

⇒人気Blogランキングへ

ジョニー・ゲップを探して (National Novels)ジョニー・ゲップを探して (National Novels)
(2009/07)
月影 禅

本の詳細を見る

You Tube 月影禅:作家デビューしちゃいました!

嘉門達夫のデビュー25周年記念アルバム

あの替え歌の達人・嘉門達夫さんのデビュー25周年記念アルバム
「25th ANNIVERSARY SELF COVER BEST」が発売されています。

25th ANNIVERSARY SELF COVER BEST25th ANNIVERSARY SELF COVER BEST
(2008/11/19)
嘉門達夫明石家さんま

商品詳細を見る

嘉門達夫さんのプロフィール
●1959(昭和34)年、大阪府茨木市生まれ
●フォークソングを父に、ラジオの深夜番組を母に育つ(本人談)
●高校在学中に笑福亭鶴光に入門、内弟子となるも5年で破門
●その後、放浪の旅に出るなかで、ライブ活動を始める
●「嘉門達夫」の名は桑田佳祐が命名

そして、1983(昭和58)年「ヤンキーの兄ちゃんのうた」でデビュー後、数々のヒット曲を発表。

「25th ANNIVERSARY SELF COVER BEST」の収録曲
♪ヤンキーの兄ちゃんのうた
♪ゆけ!ゆけ!川口浩!!
♪アホが見るブタのケツ
♪替え唄メドレー
♪鼻から牛乳
などなど。

どれも笑えるものばかり!ぜひ一度聴いてみてください!

⇒人気Blogランキングへ

You Tube 新 替え歌メドレー 嘉門達夫

亡くなった後も大金を動かし続けるマイケル

負債が300億円とも言われているマイケル・ジャクソンさんですが、死後のCDや音楽ダウンロードの売上げが900万枚に到達!(ダウンロード売上げはCD換算)
約100億円の収入があったと見込まれています。

さらには、幻となっていたコンサートのリハーサル映像が映画化されることに!
※8時間に及ぶリハーサル映像の一部を映画として公開する予定。

その映像使用料が……

約58億円!

ソニー・ピクチャーズがリハーサル映像を使って映画を作る権利を取得。
公開後にはディレクターズカット版DVDも出す予定なのだとか。

使用料の90%がマイケルの遺産に、残りの10%がコンサート企画会社に入るもよう。

・・・・・・

負債なんて、すぐに返済できそうですよね。

以上、毎日放送「せやねん!」2009年8月15日放送分より。

⇒人気Blogランキングへ

 ビデオ・グレイテスト・ヒッツ~ヒストリー [DVD]   LIFE MICHAEL 1958-2009 ライフ誌特別編集 マイケル・ジャクソン追悼

アンジャッシュ・渡部、小説を出版!

お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建さんが、
「この本が売れれば、印税で婚活ができる!」と意気込み、初の小説を発表しました。

エスケープ!エスケープ!
(2009/07)
渡部 健

本の詳細を見る

内容
『シュウは会社の内定も決まり、かわいい彼女もいる大学四年生。春からは忙しく働き、数年後には彼女と結婚して子どもをもうける予定―。「でもなあ、そんな人生って……正直、楽しそうじゃないな」将来は約束されている。でも、その将来には何も刺激がない。ぜいたくな不満だと頭では理解している。けれど……。そんなある日、シュウは人生を変えるかも知れない雑誌記事を見つけてしまった。「プロが語る!空き巣手口のすべて!」その日からシュウの日常は一変。かつてない情熱で入念に計画を立て、人生で初の興奮を覚えながらの綿密な下見。すべては完璧で、安全だと思われた空き巣計画。が、しかし……忍び込んだ家の中にはなんと―。』

2年がかりで完成させた処女作で、予想の出来ない展開に笑いや涙を盛り込んだ、かなりの力作。アンジャッシュのコントに近い世界観を味わえますよ。

さて、本が売れて結婚!となるでしょうか!?

以上、「めざましテレビ」より。

⇒人気Blogランキングへ

カルピスCMの、可愛らしいあの女の子は?

長澤まさみさんが出演しているカルピスのCM、“カルピス物語”篇。
保育園の教室で「せんせい、カルピス作って」とお願いする、あの可愛らしい女の子は……

 カルピス物語 カルピス物語-2
※動画はこちらで!→「Calpis TV

小林星蘭ちゃん、4歳

2004年9月25日生まれ、東京在住。
身長99cm、体重14kg、くつのサイズ15cm。

去年の10月に「テアトルアカデミー」という劇団に入り、初めてのオーディションで勝ち取ったのが、今回のこのカルピスCM。
星蘭ちゃんのお母さんによれば、

「オーディション自体が初めてだったので、よくわからないまま会場に行くと、とにかくたくさんの参加者が……。しかも普段はお茶とお水と牛乳しか飲まない子だったので、カルピス大丈夫かな……と思っていたら、「ママ、全部飲めたよ」と帰ってきたのでビックリしました。」

とのこと。
また、CMの制作者曰く、

「3~4歳の子は、お芝居をしてセリフを言うことだけでも難しいのに、星蘭ちゃんはカメラ目線でしっかりセリフを言っただけでなく、監督の「もう少し早く」「もう少し甘えた感じで」という要求にも完璧に応えていました。」

そんな優秀な星蘭ちゃん、現在、洗剤「ボールド」(P&G)のCMにも出演中。大塚寧々さんと共演しています。

これからも、いろんなCMで見かけるかもしれませんね

以上、毎日放送「ちちんぷいぷい」より。

⇒人気Blogランキングへ

若手お笑い芸人の、最近の恋愛事情

2009年8月9日放送の「お笑いワイドショー マルコポロリ!」(関西テレビ)という番組で、小藪千豊さんが「LIVE STAND 09」のために集まっていた若手お笑い芸人たちにインタビュー。最近の恋愛事情を語っていました。

しずる・池田
「僕は彼女がいまして、もう2年付き合ってます。元ファンで。僕に初めて、ファンレターに電話番号を書いてくれた娘なんです。」

ハリセンボン・はるか
「復帰してから(交際中の放送作家と)喫茶店に……。好きなお店が何軒かあるんで、はしごして、毎回アイスコーヒーを飲むんでお腹が痛くなったら帰ろうか、っていう。」

ハリセンボン・春菜
「何にもないです!」

ハイキングウォーキング・松田
「Q太郎さんのことなんですけど、彼、モテない時期が長く続いておりまして、どうやら最近、ニューハーフの方にはしってるみたいです(笑)。ニューハーフの方がいらっしゃるコアなお店に行って、ちょこちょこっと電話番号を交換したりとか。その後にご飯も食べに行って……どうやら自分の単独ライブに無料で招待したっていう(笑)。」

フルーツポンチ・村上
「特定の人……彼女とするならば……何人か……だからモテます!もともと持ち前のルックスがいいじゃないですか、それにフルーツポンチっていうブランドが乗っかってきたら、モテないって言ったら嘘になるじゃないですか(笑)。」

はんにゃ・川島
「破局ニュースが報じられたんですけど、Yahoo!の上半期ニュースどうでもいいランキングでTOP10だったんですよ。みなさんからのコメントも、8000件「どうでもいい!」って。……でも、最近ちょいちょい元彼女と会ってます。」

はんにゃ・金田
「ちょいちょい、こっち(ゲイ)じゃないか!?って言われるくらいそういうのがないんで、今度、ゴリゴリの外人と六本木を歩いてみたいと思います。バスケット選手みたいなヤツと(笑)。」

⇒人気Blogランキングへ

 YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 07 DVD BOX   YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 08 DVD BOX

ファン必見!?SMAP中居の私服写真集

SMAP・中居正広さんのファンは、この写真集を見てガッカリしないでしょうか!?



SMAPの中居正広(36)が“私服写真集”を発刊することが6日、分かった。火曜レギュラーのフジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)で話題となっている独特のセンスの私服姿を集めた番組企画本「私服だらけの『中居正広増刊号』~輝いて~」(扶桑社刊)で、37歳の誕生日の18日に発売される。

 私服姿の写真は計126点。毎週火曜日、「いいとも」出演後に東京・新宿スタジオアルタから帰りがけの姿を撮りだめていた。2007年1月から今年6月にかけて2年半、欠かすことなく撮影してきた。37歳に合わせて370円という採算無視?の価格だ。

 中居は「首都高よりもタクシー初乗りよりも安いので、1メーター乗るのをちょっと我慢して(買ってください)。立ち読みでも良いです」と私服同様?マイペースなコメント。「参考にするのではなく突っ込みながら読んでもらえたら」。中居流ファッションセンスをマネる人が続出するか!?

SANSPO.COM 芸能ニュース 2009年8月7日より)


個性的なファッションがカッコイイとされる現代、どんな格好をしていてもオシャレに結びつくはずなんですけど……これはトップアイドルの中居さんだからこそ意外で面白い!ということなのかな

⇒人気Blogランキングへ

 SMAP 中居正広 Photo&Episode 挑戦の軌跡 (RECO BOOKS)   SMAP お宝フォトBOOK Festivo! [RECO BOOKS]

サイバラ流美肌術!?

2009年8月5日放送のNHK「スタジオパークからこんにちは」のゲストは、リアルな主婦の毎日を面白おかしく描いた「毎日かあさん」、映画化された「いけちゃんとぼく」など、多数のマンガを生み出し続ける西原理恵子さんでした。

 毎日かあさんアニメ化記念5巻セット   いけちゃんとぼく

以下、スタパでQより

Q.息子さんが、鴨ちゃん(亡くなられたご主人)に似てるなぁと思うところは?
全部ですかねぇ。何かねぇ、怒られた時にとっさにうまいギャグで逃げていくっていうところがね……例えば鴨ちゃんだと、浮気がバレた時に、裸で土下座したままでんぐり返ししてどっかへ行っちゃうっていう(笑)。もうこっちが笑っちゃったら負けじゃないですか。私を笑わそうとするんですよ。あと、私の話を全然聞いてないところかな(笑)。

Q.ツヤツヤお肌のお手入れ法を教えて!
手入れをしない!(笑)。だって25年間外に出ないでじっとマンガ描いてるんですもん。まず顔を洗わないでしょ。人と会わないから洗う必要ないですよ。寝たり起きたりしてマンガ描いてるから何時が朝かわからないし。だから化粧も一切しない。洗わない!紫外線に当たらない!それだけです。あとは体脂肪ですかね(笑)。デブってみんなウェットやん(笑)。しっとりしてますよね。わたし体脂肪40%なんです。私の4割は私じゃないんです。脂なんです(笑)。

Q.嫌いな人にどんな対応をしたらいい?
そこ(嫌いな人がいるところ)に行かない、そこを見ないですね。かわす力。その人とちゃんと話したってどうしようもないじゃないですか。あと、神様が違うとか宗教が違うとか思うと、わりと腹が立つっていう気にならないんで。……自分のことで忙しいんで、他人のことは考えないです(笑)。

Q.どんな男性にひかれますか?
ちょっとおバカちゃんマニアですね、やっぱり。バック機能がなくて前にしか進まないとか……。だいたい好きになる人って前科モンなんですよね(笑)。己が法律はちゃんと守ってますけど、プライオリティがしっかりしてて、一番大事なのは「家族」、次は「仕事」っていうね。「国家」とかは一番後ろの方にあるっていう(笑)。そういう人って、私は立派だと思います。

⇒人気Blogランキングへ

ちなみに、番組内で「母ちゃんからあげ」の作り方を紹介しておられましたので、気になる方は番組ホームページへどうぞ!

スタジオパークに上地雄輔

2009年8月4日放送のNHK「スタジオパークからこんにちは」のゲストは、クイズ番組から誕生したユニット「羞恥心」で活躍、大河ドラマ「天地人」小早川秀秋役で初の時代劇に挑戦した上地雄輔さんでした。

 ひまわり   たんぽぽ/海賊船/其の拳

以下、スタパでQより

Q.ずばり好きな女性のタイプは?具体的に!
僕、ないんですよ。タイプ本当にないの。あ!料理が上手い人のほうが嬉しいな。僕が料理苦手なので。やっぱりご飯が美味しいほうが嬉しいなっていう。あと、笑うタイミングが一緒の人とか。笑顔がステキな人がいいです。

Q.やってみたいヘアスタイルは?
もうないんだよなぁ~。本当に毎回々考えてひっちゃかめっちゃかになるんですけど、カラーにしても美容院にしてもスタイリストさんにしても、いつもいろいろやってもらうんですけど……何かいつも思いつきで考えてるので、また決めます!

Q.もし休みが3日とれたら?
4日とれるようにお願いします。3日しかダメだったら……友達とかとバーベキューやるかも。

⇒人気Blogランキングへ

浅井未来選手が写真集を発売!

「ジャンクSPORTS」などにも出演する人気プロウエークボーダー・浅井未来選手が、初の写真集を発売、芸能活動をスタートさせたそうです。



ビーチバレーの浅尾美和に続くか!?ウエークボードのプロ選手、浅井未来(22)が1日、東京・お台場海浜公園で「ウエークボード Jラウンド」の予選に出場。終了後、初写真集「MIKU LiFE」の発売イベントを行い、芸能活動をスタートした。

4年連続アジア王者、2年連続日本王者の浅井は、7月25日に行われた五輪種目の候補に挙げられるスポーツが集まる「ワールドゲームズ」にも初出場。銅メダルを獲得する実力者だ。

一方で愛らしいルックスに注目した森口博子らが所属する芸能事務所と昨年契約。フジテレビ系「ジャンクSPORTS」などに出演して人気を集め、写真集で水着姿を披露することになった。

asahi.com(朝日新聞社) エンタメ 2009年8月2日より」


「MIKU LiFE」には、セクシーな水着写真やウエークボード中の姿、街中で撮影されたプライベート風のカットなどの撮り下ろし写真が満載。これまでの歩みを語ったインタビューや、幼少時の秘蔵写真も収められているのだとか。

それにしても、プロスポーツ界にも本当に可愛い人が増えてきましたね

⇒人気Blogランキングへ

浅井未来写真集 MIKU LiFE メイキングDVD付
浅井未来

踊る!踊る!アクロバティックベイビーズ!

まずは、こちらの動画をご覧下さい!



赤ちゃんたちがローラースケートですべり、激しいブレイクダンスを踊っています。

実はコレ、ご覧のとおりミネラルウォーターのCM。
7月から欧米各国で放送され、動画投稿サイトでは400万件以上のアクセス数を記録!

(毎日放送「知っとこ!」より)

もちろん実際にやっているわけではなく、CG合成で作られているわけなんですが、インパクトがあって面白いですよね。

とにかく、赤ちゃんたちの笑顔が印象的です

⇒人気Blogランキングへ

