2010年02月の記事 (1/1)



関ジャニ・村上くんは、KYでエロくてちょっとアホ!?

2010年2月27日放送の関西テレビ『モモコのOH!ソレ!み~よ!』にて、「代々木の甥」こと手相界のプリンス・島田秀平さんが、関ジャニ∞・村上信五くんの手相をチェックしていました。

島田さんによると、まず村上くんの手相で気になるところは、生命線と頭脳線の起点が離れていることなのだそう。これは「KY線」と言われ、いわゆる「空気が読めない人」なのだとか。

KY線

まぁ、「空気が読めない」とは、「意志が強くてブレない軸を持っている」とも解釈できるわけで、けっして悪いわけではないみたいですけどね

そして、人差し指と中指の間から始まって薬指と小指の間の方へ抜けていく半円の線。
これは「エロ線」と言われている線だとかで、村上くんにはこの線がしっかりとあり、しかも2重になっているらしい。

エロ線


「KY線」で、かつ「エロ線」。
島田さんに「空気を読まずにガンガンエロくなってますから(笑)」と指摘され、「最悪やんか!!最悪や!!」と嘆く村上くん。

でも、もちろん良いところもあるそうで、手のひらの真ん中に走る「運命線」から伸びている「人気線」がめちゃめちゃ長いのだとか。

人気線

これには誰しもが納得。
しかし!島田さんが最期にまたまた一言。

「頭脳線がめちゃめちゃ短い!」

頭脳線


村上くん、「人気線」が長いのはアイドルとしてはいいかもしれないけれど、なかなか残念な手相をしてますね

⇒人気Blogランキングへ


郷土愛たっぷり!「U字工事の大好きとちぎかるた」

郷土愛が強いお笑い芸人といえば、今やU字工事を思い浮かべる人がほとんどではないでしょうか?

そんなU字工事の、栃木県への愛がたっぷりつまったカルタが発売されています。

その名も……「U字工事の大好きとちぎかるた」

U字工事の大好きとちぎかるたU字工事の大好きとちぎかるた
(2009/12/08)
U字工事

商品詳細を見る

とちぎを愛するU字工事のお二人がプロデュースしたカルタで、内容も、栃木県の人が「なるほど~」と思えるものになっています。

また、このカルタにはCDが付属されていて、U字工事ご本人が読み上げてくれているんですよ。

遊んでいるうちに、気がつけば“栃木ツウ”になっているかもしれませんね


ちなみに、今は“竜馬ブーム”ということもあって、「土佐弁かるた」なんていうものも発売されています。

気になった方は、ぜひチェックを!

(「Oha!4 NEWS LIVE」2010年2月24日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

叶恭子さんが本屋で大量に買った本とは?

22日、都内で行われた東ハトの新商品「つぶつぶコーン」の発売記念イベントに、つぶやきシローさん叶美香さんが登場しました。



お笑い芸人、つぶやきシロー(38)が22日、都内で行われた東ハトの新商品「つぶつぶコーン」の発売記念イベントに出席した。

名前の“つぶ”つながりで同商品のキャンペーンキャラクターに起用され、「ハイセンスですばらしい勇気ある企業だと思います」と苦笑い。最近はあまり仕事がなく、粒がほぐれる同商品を自宅でほぐしているようで、「ほぐすオリンピックがあったら金メダルを獲れそう」とつぶやいた。

同席したタレント、叶美香はコーンのような黄色いミニドレスで登場。自身は「姉のつぶつぶコーン、いわゆるメンズをよく“ほぐして”ます」と笑わせた。

サンケイスポーツ 芸能 2010年2月23日)


叶美香さんの話で出てきた姉の恭子さん。
実は彼女が本屋さんに行った際、「人生の参考になるわ」と、一度に15万円分も買ってしまった本があるのだとか。その本とは……

アリの図鑑(昆虫図鑑)!

なんでも、「女王アリや女王バチなど、メスがトップにいる生態系からは何か学ぶべきものがある」と考えてのことだそう。

いつもグッドルッキングガイを従えているという恭子さんらしい発想ですね

(「スッキリ!!」2010年2月23日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

 月刊叶姉妹SPECIAL (SHINCHO MOOK 126)   SUPER CEREBRITY KANO SISTERS fabulous max 美しすぎる もうひとつのフルヌード写真集[DVD]

グッドルッキングガイを使った叶姉妹の遊びとは?

大塚愛さんが手掛けた絵本、3月31日に発売!

大塚愛さんがイラスト・文章・構成を手掛けた絵本「ネコが見つけた赤い風船」が、3月31日講談社より発売されるそうです。



シンガー・ソングライターの大塚愛(27)が絵本作家としてデビューすることが21日、分かった。3月31日に「ネコが見つけた赤い風船」(講談社刊)を発売する。

シングル「ネコに風船」を原案に、イラストと文章を書き下ろし、構成も大塚自身が手がけた。05年の発売後、公式ホームページで同名の短編小説を執筆しており、当時から「いつか絵本にしたい」と、ひそかに思いを抱いていた一つの夢が実現。

大塚はグッズやライブDVDのジャケットなどのイラストを手がけることもある。デビュー当時には、宣伝担当者が、音源やビジュアル資料だけでなく、大塚の手描きのイラスト資料と短いメッセージを添えたものを、各方面へのプロモーション材料として使っていた。

絵本は、1匹の野良猫が主人公。自分を犠牲にしてでも守りたいと思えるものや、生と死によってめぐりゆく「命」など短大の保育学科での経験が生かされている。

大塚は「難しさとともに、とても楽しく感じた。今後も、このような機会があれば描きたい」と抱負。4月7日には、20枚目の節目となるシングル「ゾッ婚ディション/LUCKY☆STAR」を発売する。

スポーツ報知 芸能 2010年2月22日)


ネコが見つけた赤い風船ネコが見つけた赤い風船
(2010/03/31)
大塚 愛

商品詳細を見る


短編小説はこちら!→「大塚愛Official Website」ai think

⇒人気Blogランキングへ

銅メダル高橋のCD、DVDが売れまくり!?

フィギュアスケートの高橋大輔選手
もともと人気はあったとは思いますが、今回のバンクーバー五輪で銅メダル(フィギュア日本人男子初のメダル)を獲得したことによって、さらなる人気を呼んでいるようです。



高橋関連のCDとDVDを3日に発売したポニーキャニオン(東京・虎ノ門)は、メダル獲得直後の19日午後2時ごろから、営業関係の部門に電話が鳴りっぱなしとなった。視聴ユーザーから「どんな内容なのか」という質問があり、全国のCD店からも追加注文が殺到した。

CDは「Daisuke Takahashi Favorite Music」のタイトルで高橋が選曲。フリースタイルで使った名作映画「道」(フェデリコ・フェリーニ監督)の劇中曲と、SP用の曲「eye」などを収録。また、DVD「高橋大輔」には演技のほか、プライベート映像も収めている。

同社は前回のトリノ五輪で金メダルを獲得した荒川静香さんのDVDを発売した経緯があり、同じ事務所の高橋とも1年前に契約。当時の高橋は練習中に右ひざを痛め、どん底にいたが、マネジャーの「彼は絶対に復活する」という言葉を信じてサインした。

17日のSP後から「連日4ケタの追加注文が来ている状態」と担当者。ファンの特徴は「20代後半から30代の女性。海外遠征にも同行する熱心さや年齢層は韓流ファンに近い」とみている。既にCDは2万枚、DVDは3万枚を突破。荒川さんのDVD(5万枚)以上の反響のようだ。

五輪期間中は派手な宣伝ができないため、同社では「五輪が閉幕したら商品に銅メダルのシールを付けるなどしてPRしていきたい」。韓国でも高橋の人気は沸騰中で、同担当者は「名字の一部のTAKを韓国語で発音した“ダッ”の愛称が付いているほど。韓国でも発売することになりそう」と話している。

スポニチ 五輪 2010年2月20日)


怪我を乗り越えてのメダル獲得。
男前なだけではない!っていうのが、またいいでしょうね

⇒人気Blogランキングへ

 高橋大輔~フェイヴァリット・ミュージック~   高橋大輔 [DVD]

ベッキー♪♯が「好きだから」に込めた思いとは・・・

USEN総合チャート(2010年2月17日付)で「好きだから」が4位にランクインした
ベッキー♪♯さん。来週24日には、ファーストアルバム「心の星」がリリースされます。

心の星 <初回限定デラックス盤>心の星 <初回限定デラックス盤>
(2010/02/24)
ベッキー♪#

商品詳細を見る

「好きだから」のPV撮影について

ベッキー♪♯ : ダッシュを何十本もやるわけですよ、1日の間に。もうオリンピック金メダリストのボルト選手を意識しながら、ちょっと格好良く赤レンガのところを走りました。

「好きだから」に込めた思い

ベッキー♪♯ : みんな切ない思いとかあるけど、それがなかなか言えなかったり……そんな気持ちを代弁できたらいいなと思って。占いで自分の星座を探すように、このアルバムの中で、1曲でもいいから自分にピッタリの曲を見つけてくれたらなぁと思ってます。

(「Oha!4 NEWS LIVE」2010年2月19日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

美人キャスター満載!「原色美人キャスター大図鑑」

女性美人キャスター30人が勢揃いしたグラビア誌「原色美人キャスター大図鑑」が発売されました。



小林麻耶・麻央姉妹ら30人以上の美人キャスターを満載した「原色美人キャスター大図鑑」(文春ムック)が18日に発売される。大石恵、吉田恵、高樹千佳子らを15年にわたって撮りためた秘蔵ショットや、杉崎美香、中田有紀ら旬のキャスター、バドミントン五輪代表の潮田玲子のショットも掲載。ほかにも「お風呂に一緒に入ってます。今日、お風呂一緒に入っちゃう? って」(麻耶)「子どものころから、私が先に(お嫁に)行く気がしてたんだよね」(麻央)の“小林姉妹の対談”も含め、キャスターたちの本音トークも紹介されている。

nikkansports.com 芸能 2010年2月18日)


原色美人キャスター大図鑑原色美人キャスター大図鑑
(2010/02/18)
週刊文春グラビア特別編集

商品詳細を見る

皆藤愛子さんは、「飼い犬と一緒に撮影をしたり、すごく楽しくできました」と『めざましテレビ』(2010年2月18日放送分)で語っていました

⇒人気Blogランキングへ

アトムは埼玉県新座市市民だった!

ガムの新CMにて、小栗旬さんが鉄腕アトムの声を担当するのだとか。



俳優の小栗旬(27)が、歯のためのガム「POs-Ca」(江崎グリコ)の新CMで、鉄腕アトムの声を務めることになり15日、都内で会見した。

CMは、アトムの映像に合わせて、小栗が「10万歯力(ばりき)だ」「シャキーン!」などと強い歯をアピールするコミカルな内容。国民的人気キャラクターの声を演じた小栗は「光栄なんてレベルじゃない」と大喜びだ。

「僕も“10万歯力”を手に入れたい」といい、バンクーバー五輪を戦う日本代表には「歯を食いしばって頑張って」とエール。

ちなみに、モデルの山田優(25)と交際中だが、前日のバレンタインデーは「仕事でした」。報道陣から愛の力も10万馬力?と問われると、爆笑しながら会場を去っていった。同CMは、3月2日からオンエア。

サンケイスポーツ 芸能 2010年2月16日)


ところで、アトムは埼玉県新座市の市民だということをご存知ですか?

アニメ「鉄腕アトム」ではアトムの誕生日は2003年4月7日になっていましたが、実際に2003年4月7日を迎えた際、アトムに住民票を交付するイベントが開かれていたんです。

御茶ノ水博士を世帯主とし、手塚プロのある埼玉県新座市で市民登録をしたんですって。

 アトム特別住民票

これは当時、アニメのキャラクターとしては初めてのことで、その後、「釣りキチ三平」(→秋田県増田町)や「クレヨンしんちゃん」(→埼玉県春日部市)などにも特別住民票が交付されたのだとか。

(「スッキリ!!」2010年2月16日放送分より)

地元の人にとっては、話のネタになるのでいいですよね

⇒人気Blogランキングへ

紺野あさ美さんがテレ東アナになる!?

「モーニング娘。」を卒業してから4年ほど経つ紺野あさ美さんですが、覚えている方も多いかもしれませんね。その紺野あさ美さん、近い将来、アナウンサーとしてお目見えするかもしれません。



テレビ東京の11年度アナウンサー採用試験を受けていた元「モーニング娘。」の紺野あさ美(22)の採用が13日までに内定した。現在、慶大環境情報学部3年生で来年4月に入社予定。

紺野は06年7月、大学受験のため、モー娘を卒業。当時、「将来“こうなりたい”という自分の姿が具体的に見えてきて、その夢をかなえるため大学で勉強したいと考えるようになりました」と話していた。同年8月に高卒認定試験を受けて大学受験資格を取得。昨年夏には、他局が開催したアナウンサー無料体験講座を受講するなど、原稿の読み方や発声練習などの講座も受けた。テレビ東京はモー娘時代に「ハロー!モーニング。」などにレギュラー出演し、愛着があったようだ。

モー娘卒業後も「ハロー!プロジェクト」メンバーらのフットサルチームに所属していたが、芸能活動からは引退することになる。

スポニチSponichi Annex 芸能 2010年2月14日)


芸能活動から引退してアナウンサーともなれば、今までに出版した写真集やDVDがお宝になるかもしれませんね

⇒人気Blogランキングへ

 アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]   紺野あさ美 写真集全集 「Sweet Days」 [DVD付]

ビビアン・スー「共演してみたい人は・・・」

1995年に来日し、8年間バラエティ番組を中心に活動。その後、台湾に戻っていたビビアン・スーさんですが、7年ぶりに日本での活動を再開することを発表しました。



タレントのビビアン・スー(34)が11日、7年ぶりに日本で活動再開することを都内で発表。3月3日に新曲「Beautiful Days」を発売する。1990年代に日本テレビ系「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」でブレーク。その後は台湾を拠点に置き、女優活動を続けていた。「-ウリナリ!!」で共演したタレント、千秋(38)の名前をあげ、「千秋ちゃんに赤ちゃんがいるなんて信じられない。私は彼氏いないけど、好きな人はいます」。

SANSPO.COM 芸能 2010年2月12日)


Beautiful Day(初回限定盤)(DVD付)Beautiful Day(初回限定盤)(DVD付)
(2010/03/03)
ビビアン・スー

商品詳細を見る

日本で活動していた当時は20代だったビビアン・スーさんも、今や34歳。大人の女性になりました。

そんなビビアン・スーさん、現在は、台湾はもちろん、アジア中で活躍していて、最も知られているのが女優としての顔。日本での活動を再開するにあたって思うことは……

ビビアン : バラエティはすごい楽しかった。今後もいっぱいやりたいと思います、もしチャンスがあれば。もちろん女優の仕事が一番大好きな仕事なので、もし似合う役があれば、この7年間日本にいなかったけれど、日本のドラマや映画もいっぱい観ていますので……「おくりびと」はいい映画。すごく感動しました。

Q.共演したい人っています?
ビビアン : 渡辺謙さんはすごくいいアクター。あと、真田広之さん。

(「めざましテレビ」2010年2月12日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

 靴に恋する人魚 デラックス版 [DVD]   天使の約束 DVD-BOX1

朝青龍に1億2000万円!引退して手にする額は・・・

電撃引退表明後すぐ、ハワイにてポニーテール頭でゴルフを満喫する姿が報道された元横綱・朝青龍。彼に対しては賛否両論あると思いますが、かねてより注目されていた「特別功労金」の額が決まったようです。



日本相撲協会は10日の理事会で、泥酔暴行騒動の責任をとって引退した元横綱朝青龍関(29=本名ドルゴルスレン・ダグワドルジ)に、1億2000万円(推定)の特別功労金を支給することを決めた。元横綱貴乃花の1億3000万円に次ぐ、史上2番目の高額になった。退職金3685万円の減額もなく、引退後に支払われる懸賞金の協会積立金と合わせて額面で約3億4000万円を支払う。警視庁による暴行騒動の捜査も継続している中、世間の常識と懸け離れた大甘裁定が下った。

理事会では議長を務めた武蔵川理事長が、史上3位の25度優勝の実績などから「1億5000万円の実績はある」とした上で「問題も起こしている。出すべきか」と理事に意見を求めたという。複数の理事から「貴乃花よりも出すべきではない」など、減額を求める声が噴出。協議は紛糾したが、最後は貴乃花を1000万円だけ下る、1億2000万円で決着した。

nikkansports.com スポーツ・大相撲 2010年2月11日)


「彼の活躍からすれば、それぐらい当然だろう」という人もいれば、「あれだけの騒動を起こしていながらのその金額は甘すぎるだろう」という人もいるでしょうね。

私自身は相撲にも朝青龍にも全く興味がありませんので、ただただ「うらやましいなぁ」と思うだけ。でも、29歳という若さで3億円以上も手にするのだから、やっぱり朝青龍はスゴイ人物であることに違いはないのかな、とも思うのでした。

⇒人気Blogランキングへ

 一番、一番!真剣勝負   ドルジ 横綱・朝青龍の素顔 (講談社文庫)

滝川クリステルさんの得意料理とは?

サーカスと料理が同時に楽しめる、日本初のエンターテインメント&レストラン「ルナ・レガーロ」の記者発表会が8日に行われ、応援サポーターを務める滝川クリステルさん小倉智昭さんらが登場しました。



人気キャスター・滝川クリステル(32)が8日、都内で行われた「グレート・モスクワ・サーカス」と落合務氏(62)、陳建一氏(54)ら日本を代表するシェフの料理がコラボする「ルナ・レガーロ」(4月29日から東京・日比谷パティオ特設シアター)の製作発表に出席した。世界最高峰のパフォーマンスを見ながら究極料理を食す夢プランに、サポーターを務める滝川は「期待で胸いっぱい。ショーに気をとられて食べ物を落とすこともあるかも」と笑顔。俳優・小澤征悦(35)との交際報道もあるが「一緒に行くとしたら家族」と話した。今秋に大阪、来春に名古屋公演も予定。

デイリースポーツ 芸能 2010年2月9日)


サーカスを楽しみながら有名シェフの料理が堪能できるという「ルナ・レガーロ」ですが、その応援サポーターを務める滝川クリステルさんの得意料理とは……

 キッシュ!
 滝川クリステル

滝川クリステル : 大勢で集まるときにはキッシュを作ったり、そういうパーティーのときに皆に振る舞います。評判はいいですよ。(キッシュ以外に料理の)レパートリーは、それしかないです(笑)。

(「めざましテレビ」2010年2月9日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

フジ女子アナが挑んだ「みんなでゴルフ」のDVD発売!

平井理央アナウンサー、中村仁美アナウンサーらがゴルフに挑んだDVD「フジテレビ女子アナウンサー みんなでゴルフ」が4月21日に発売されるそうです。



フジテレビの女子アナウンサーがゴルフに挑戦するDVD「フジテレビ女子アナウンサー みんなでゴルフ」が4月21日に発売されることが5日、分かった。同局系バラエティー「アナ★バン!」(日曜深夜0・35)の企画で、人気アナ勢がゴルフウエアに着替えて大挙出演。ゴルフファンも女子アナファンも要注目だ。

ゲームソフトでは、「みんなのGOLF」(略称・みんゴル)シリーズが人気だが、こちらはフジ女子アナ版みんゴルがDVDで登場する。

同局のアナウンサーがさまざまな企画に挑戦している同番組で、ゴルフ企画「ブームにのろう」がスタート。まったくゴルフ経験がない新人の山中章子(24)、松村未央(23)両アナが“強制的”にゴルフの特訓を受けることになった。

2人はプロが1カ月間みっちりレッスンを受けた上で、直接対決する運び。7日放送以降の同番組内でもダイジェストが放送されるが、DVDでは「How toもの」としても通用するよう、指導の様子や練習法を詳しく収録する予定だ。

もう1つの目玉企画は、中村仁美アナ(30)チームVs斉藤舞子アナ(28)チームによるラウンドバトル。ゴルフ経験者が3人ずつに分かれて対決する。メンバー構成は、中村チームが宮瀬茉祐子アナ(27)と椿原慶子アナ(24)、斉藤チームが平井理央アナ(27)と加藤綾子アナ(24)になった。

9ホールだが単なる対決ではなく、時間を競う「タイムトライアル」や、英語使用を禁止する「英語禁止ホール」など笑えるハプニング、先輩後輩を無視した駆け引きなどが楽しめそうだ。

サンケイスポーツ 芸能 2010年2月6日)


ちなみに、中野美奈子アナウンサーや高橋真麻アナウンサーが登場する丸秘特典映像もあるのだとか。

ゴルフ好きで、しかも女子アナが好き!という人にはバッチリなDVDとなりそうですね

アナ★バン!

⇒人気Blogランキングへ

木村カエラ初のベストアルバム「5years」

デビュー5周年を迎えた木村カエラさんが、初のベストアルバム『5years』をリリースしました。

 5years   BEST ALBUM 「5years」 (初回限定版2枚組)

「誰かに向けて書いていたりとか、自分の心の中を書いていたりするので……その時のことをすごく思い出しますね」

と、語る木村カエラさん。CDジャケットの可愛らしい子供カエラについては、

「私の歌を人間の歳で表したら“まだ5歳”っていう意味があるところから、“歌の私”を表現することを考えて、あのジャケットになっています」

とのこと。
なるほど、デビュー5周年を5歳の女の子で表現していたんですね
※ちなみに、女の子の実際の年齢は3歳だそうです。

そして、初回限定版にはちびまる子ちゃんの主題歌が収録されているのですが……

「(ちびまる子ちゃんの歌を歌うことになった時)すぐ電話しました。母親とかに。『まるちゃんのさぁ、曲を歌うんだよ』って。みんな『ギャー』みたいな(笑)私が好きなことを知ってるので」

カエラさん、本当に「ちびまる子ちゃん」が好きなんですね

以上、『めざましテレビ』2010年2月5日放送分より。

⇒人気Blogランキングへ

出川哲朗にドッキリ仕掛けまくりDVD

日本一のリアクション芸人・出川哲朗さんに、1ヶ月間毎日どっきりを仕掛けたDVD「毎日どっきりVS出川」が2月5日に発売されます。

毎日どっきりvs出川 [DVD]毎日どっきりvs出川 [DVD]
(2010/02/05)
出川哲朗

商品詳細を見る

お湯が止まらないポットや粉が噴き出るドライヤー、噴き出すコーラなどなど、毎日どっきりを仕掛けられた出川さん。最も驚いた“どっきり”は……

出川 : プライベートでゴルフに行った時に、クルマにゴジラ(の大きな人形)が乗ってたんで……あれは本当にビックリしましたねぇ。あと、熱湯風呂は普通にビックリしましたけどね。でも、本当に熱くしてくれてたので助かりましたね。たまに“ぬるい熱湯”とか用意してあると、もうガッカリしちゃうんで……。

そんな、あらゆるドッキリに引っ掛かった出川さんが、このDVDを観る人に言っておきたいことがあるんだとか。

出川 : ここを一番声に出して言いたいんですが、“ドッキリ”と“リアクション”は全くの別物なんですよ。七味のフタが落っこちたって「ワァー!」なんて言わないでしょ?ドッキリをやられて素のところを見て「出川リアクション悪いね。星☆ひとつ」とか言われたら、めっちゃ営業妨害なんですよ。

(「めざましテレビ」2010年2月4日放送分より)

さて、本当に営業妨害になっているのか、出川さんの素のリアクション満載のDVD、ぜひご覧下さい!

⇒人気Blogランキングへ

セントフォース朗読CDブック、ジャケットのデザインは・・・

杉崎美香さん、高樹千佳子さん、皆藤愛子さんの3人が2日、CDブック「Try Little Love~チギレグモノ、ソラノシタ~」発売記念朗読イベントを行いました。



フリーキャスターとして活躍する杉崎美香(31)高樹千佳子(30)皆藤愛子(26)が2日、CDブック「Try Little Love~チギレグモノ、ソラノシタ~」発売記念朗読イベントを都内で行った。

音楽と朗読を収録したもので、朗読は3人と中田有紀、望月理恵、長野美郷のセントフォース所属キャスター6人が参加した。

朗読を終えた高樹は「生放送より緊張しますね」とホッとした様子。自分の朗読の点数をつけるとすると、高樹は「トーンを抑えないと、と反省点もあるので、70点台」。杉崎は「自分の声があまり好きではないので、50点かな」。皆藤は「すごく頑張りましたが、反省点もあるので60点」。それぞれ自分に対する評価は比較的厳しかった。

CDブックは3日発売。

nikkansports.com 芸能 2010年2月2日)


Try Little Love ~チギレグモノ、ソラノシタ~Try Little Love ~チギレグモノ、ソラノシタ~
(2010/02/03)
長野美郷,杉崎美香,中田有紀,高樹千佳子,望月理恵 皆藤愛子Tomoyo Harada

商品詳細を見る

この「Try Little Love~チギレグモノ、ソラノシタ~」は、短編小説の朗読と高橋幸宏さんの音楽とのコラボレーションCDブック。

ジャケットのデザインが表しているのは……

高樹 : ピンクの花は、私たち朗読している6人です。

杉崎 : 6枚の花びらになっていて、その花に高橋幸宏さんの音楽が水となって潤いを与えてくれているんですね。

(「めざましテレビ」2010年2月3日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

ミリヤ&翔太がイチオシするファッションアイテムとは・・・

加藤ミリヤさん清水翔太さんが31日、コラボ第2弾となる新曲「FOREVER LOVE」のお披露目イベントを行いました。



歌手の加藤ミリヤ(21)と清水翔太(20)が31日、コラボシングル「FOREVER LOVE」(2月3日発売)の発売記念イベントを都内で行い、同曲を初披露した。会場には加藤と清水のファッションをまねた「ミリヤー」、「ショーター」と呼ばれるファン100人が集結。ファンによるカラオケ大会も行われたが、あまりのなりきりぶりに清水は「ここまで好きになってくれるのがうれしい。エネルギーになります!」、加藤は「今日から代わりにお願いしますっていうくらい似てる!」と驚きと感激の声を上げていた。

デイリースポーツ 芸能 2010年2月1日)


FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/02/03)
清水翔太×加藤ミリヤ

商品詳細を見る

そんな加藤ミリヤさんと清水翔太さんがイチオシする、今2人の間で“キテる”ファッションアイテムとは……

バンダナ!

ミリヤ : その時の気分によって巻き方を変えたりとかして、これは流行るんじゃないかなと思います。

ミリヤ&翔太

(「めざましテレビ」2010年2月1日放送分より)

バンダナを頭ではなく首に巻く、なるほどね。
これは流行る……かな?

⇒人気Blogランキングへ

