2011年04月の記事 (1/1)



おかもとまり、仕事が増えだしたきっかけは・・・

かわいすぎる芸人、おかもとまりさんの新作DVDが発売されました。
タイトルは……

びしょ濡れレポーターおかもとまり
~噛んだら濡れる、笑いと涙の凱旋帰郷~



広末涼子や鳥居みゆきのものまねで人気のタレントおかもとまり(21)が28日、都内でDVD「びしょ濡れレポーターおかもとまり」(27日発売)の発売会見を行った。

撮影現場でトラウマ(心的外傷)を負ったというおかもとは、「水をかけられたがガチで嫌になった。なので途中全然しゃべらなくなっちゃいました」と話した。2月に出身地の群馬県で行われた撮影は、リポーターにチャレンジする内容で1回コメントをかむごとに水をかけられる。林博史ディレクター(28)は、「リポーターになってもらうために撮影したんですよ」と説明、後半はエロさも出てくるという。

おかもとはきれいとか笑いを通り越してると話し「こんな泥のようなDVDになるとは思わなかった」とPR。最後は松野明美のものまねで「すっごいゲスいんですよ!」と笑いを誘った。今後は、お昼のコメンテーターやリポーターも挑戦したいという。
 
Nikkansports.com 芸能 2011年4月28日


【Amazon.co.jp限定特典DISC付】「びしょ濡れレポーターおかもとまり~噛んだら濡れる、笑いと涙の凱旋帰郷~」 [DVD]【Amazon.co.jp限定特典DISC付】「びしょ濡れレポーターおかもとまり~噛んだら濡れる、笑いと涙の凱旋帰郷~」 [DVD]
(2011/04/27)
おかもとまり

商品詳細を見る

さて、現在ブレイク中のおかもとまりさん、実は、ある事を境にどんどん仕事が増えだしたのだとか。そのある事とは……


1日に2回、三輪明宏さんを目撃した!


おかもとまりさんいわく、

「私が大学2年生の時なので……今から約2年前、国道246沿いの交差点の十字路のところで、1日に2回、同じ場所で見ました。パッと見たら黄色い髪で、オーラがあるなぁと思いました」

とのこと。
2回見かけただけで運気が上がるなんて、やはり三輪さん、何かしらのパワーを持っているのかもしれませんね

(「スッキリ!!」2011年4月29日放送分より)

⇒人気Blogランキング


ブラマヨ・吉田さんがレンタルDVD店に行く理由

シリーズ累計5000万部を突破した大人気コミック「鋼の錬金術師」が映画となり、2011年4月24日、公開アフレコが行われました。今回、アフレコに初挑戦したのは、ブラックマヨネーズのお二人!



お笑いコンビ、ブラックマヨネーズが24日、アニメ映画「鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星」(村田和也監督、7月2日公開)のアフレコを都内で。同シリーズの漫画を全巻持つツッコミの小杉竜一(37)は声優デビューに大興奮。5月に誕生予定の第1子に触れ、「いつか親父のアフレコぶりをわが子に見せたい」と気合十分。

SANSPO.COM 芸能 2011年4月25日


さて、そのブラックマヨネーズですが、吉田さんはよくレンタルDVD店のお笑いコーナーに行くそうなんです。それはレンタル以外の目的があるらしく、一体何のために行っているのかというと……

ナンパするため!

なんでも、お笑いコーナーで待ち伏せをし、ブラマヨのDVDを手に取っている女の子を見つけては声をかけるのだとか。

「自分達のファンに違いないから、絶対に成功する!」という、いやらしい考えがあるんでしょうね

(「スッキリ!!」2011年4月25日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

 マヨブラジオ  presents  ブラックマヨネーズ 吉田VS小杉  意地のガチンコマッチ [DVD]   ブラックマヨネーズの∞(無限大)番長 [DVD]

吉川ひなのさんは、部屋が散らかると・・・

2011年4月21日、タレントの吉川ひなのさんが、米国でブームとなっている“ゆるカワ”なぬいぐるみ「シンガマジック!」の発売記念イベントに出席しました。



タレントの吉川ひなの(31)が21日、ぬいぐるみ「シンガマジック!」(2100円)の発売記念イベントを都内で行った。おなかの部分を押すと歌ったり話したりする“ゆるキャラ”。「存在自体がかわいい~」とPRした。

SANSPO.COM 芸能 2011年4月22日


シンガマジック! ピンク V9817シンガマジック! ピンク V9817
(2011/04/23)
マテル

商品詳細を見る


さて、その吉川ひなのさん、なんでも、自分の部屋が散らかってくるとある行動をとるそうなんですが、その行動とは……

引っ越しをする!

「なぜ?」と思っちゃいますが、引っ越しをきっかけに、いる物といらない物を分別して、心機一転、新居で生活するからなのだとか。

一番短い期間では半年。
そんな感覚ですぐ引っ越しをするものだから、今の住まいで28軒目になるそうですよ

(「スッキリ!!」2011年4月22日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

楽しんご、忙しさゆえに・・・

2011年4月11日、楽しんごさん初の著書「楽しんご♥の1分整体ダイエット」の出版を記念して、握手会が行われました。



お笑いタレントの楽しんご(32)が11日、都内で初の著書「楽しんごの1分整体ダイエット」(ワニブックス)の発売記念握手会を行った。
 
自身が院長を務める整体院「癒しんご」の整体テクニックを初公開。「ドドスコ、ドドスコ…」と腰を振る“ドドスコ1分整体”を始めとする簡単整体エクササイズでくびれボディーを目指す。「僕がやっているドドスコ…って、5年以上やっているんですけど、かなりウエストがくびれまして。あっ、これはスゴイと。お笑いだけじゃなくて、ドドスコをやると相当くびれるんですよ。皆さんにこの良さを知ってもらいたい」とにっこりPR。「『石の上にも三年』……は厳しいので、“石の上にも三カ月”ってことで、3カ月間ドドスコを毎日やって。努力しないと美は得られないと思う」と呼びかけた。

日テレNEWS24 エンタメニュース 2011年4月11日)


1日1分の簡単エクサで、目指せラブ注入ボディ? 楽しんご?の1分整体ダイエット (美人開花シリーズ)1日1分の簡単エクサで、目指せラブ注入ボディ? 楽しんご?の1分整体ダイエット (美人開花シリーズ)
(2011/04/11)
楽しんご

商品詳細を見る

さて、今、大人気の楽しんごさん、なんでも、忙しすぎて“あること”が癖になってしまったのだとか。それは……

目を開けたまま寝る!

楽しんごさんいわく、

「僕、ちゃんと今まで目をつぶってたつもりなんですけど、友達がいる時にたまたま眠ってしまって、『この番組に出たかったんです』って寝言を言ってたらしくて(笑)その時、目を開けてたらしいんですよ」


現在、睡眠時間が2~3時間しかとれないという超売れっ子なだけに、目を開けたまま寝てしまってもおかしくはないですよね

(「スッキリ!!」2011年4月12日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

USJの「ジョーズ」の模型を溶接したのは・・・

2011年4月3日、歌手のベッキー♪♯さんが、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでライブツアーの初公演を行いました。



タレントのベッキー(27)が3日、開園10周年を迎えた大阪の「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」で歌手「ベッキー♪♯」として応援ライブを行った。 

同園の「10周年大使」を務めるベッキーは、東日本大震災の発生を受け、ライブタイトルを急きょ「ベッキー♪♯ Hand in Hand USJ Tour」と変更。「手と手を取り合って」「手をつないで」という意味が込められており、ステージではまず被災地に向けて黙とう。「被災地の皆さんを支えていかなくてはいけません。そのためには、まず私たちが元気にならなくてはいけません。今日はこのライブで皆さんが元気になってください」と2000人に語りかけ、USJの10周年テーマソング「GOOD LUCKY !!!!!」やデビュー曲「心こめて」など11曲を元気いっぱいに披露した。

日テレNEWS24 エンタメニュース 2011年4月3日)


さて、USJには、人気アトラクションの「ジョーズ」がありますよね。
その入り口には体長8mほどの大きな模型が展示してあり、撮影スポットとして大人気なのですが、その模型の尾と支柱をくっつけるために溶接したのは誰だかご存知ですか?
それは……

ジョーズの模型

溶接したのは・・・


KinKi Kids・堂本光一さん!

オープン前、開園に向けて盛り上げたいUSJ側と、溶接資格を持っていて実践してみたいと考えていた堂本光一さん側の思惑が一致。で、「ジョーズ」を支える部分を堂本光一さんが溶接することになったんですって。

作業を見ていた現場監督からは、「上手だ」と言われたんだそうですよ

(「スッキリ!!」2011年4月4日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

