2011年11月の記事 (1/1)



鈴木Q太郎さんの怪しい趣味とは?

2011年12月3日公開の映画「ピザボーイ 史上最凶のご注文」。
その公開記念イベントに、お笑いコンビ・ハイキングウォーキングの二人が登場しました。



「ソーシャル・ネットワーク」で一気に知名度を上げた、ジェシー・アイゼンバーグ主演の「ピザボーイ 史上最凶のご注文」の公開記念イベントが11月28日、都内で行われ、お笑いコンビ「ハイキングウォーキング」の鈴木Q太郎が人生初のピザ回しに挑戦した。

この日はピザ回し練習用のラバーを使用し、持ちギャグ「卑弥呼さまー!」と合体させたオリジナル版を披露。ラバーをうまくキャッチすることはできなかったが「うれしい、(芸が)一個増えた」と満面の笑顔。相方の松田洋昌に「結局できないっていうこと(芸)ですけどね」と突っ込まれたが、満足げだった。

映画.com 映画ニュース 2011年11月28日


ところで、鈴木Q太郎さんには今、ハマっている趣味があるそうなんです。
それは、ペットボトル持参で、あるところを渡り歩くというものらしいのですが、その趣味とは・・・・・・、


混浴巡り!


相方の松田さんいわく、
「Q太郎さんは関東近郊の混浴マップという、けっこう重い本を持ち歩いて、どこに混浴があるか知り尽くしているんですね。そこに実際行きまして、女性を待っているそうです。」
とのこと。

ペットボトルは、ひたすら浸かって待っているため、のぼせてしまうので、水分補給のために持参しているのだとか。

ちなみに、女性が入ってきたときは、こんな顔になるそうです

 こんな顔

(「スッキリ!!」2011年11月29日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ


冨永愛さんが驚いた、妊娠中の出来事とは?

シリーズ史上最もヒットした「ハリー・ポッターと死の秘宝PART2」が、ついにブルーレイになって登場!発売記念イベントには、日テレ・ベレーザの岩清水梓選手と小林弥生選手、モデルの冨永愛さんが参加しました。



英映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」のDVD&ブルーレイの記者発表会が16日、東京・千代田区の駐日英国大使館で行われ、トップモデルの冨永愛(29)、サッカー女子日本代表なでしこジャパンのメンバーで日テレ・べレーザ所属の岩清水梓選手(25)、同チーム所属の小林弥生選手(30)が出席した。

ハリポタの熱狂的ファンの冨永は、会場に展示された劇中衣装や小道具に大はしゃぎ。「使ってみたい魔法は自分の守護霊を出す魔法。守護霊を知りたいから」とハイテンションだった。

SANSPO.COM 芸能 2011年11月17日


ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 ブルーレイ & DVDセット スペシャル・エディション(4枚組)[初回限定生産] [Blu-ray]ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 ブルーレイ & DVDセット スペシャル・エディション(4枚組)[初回限定生産] [Blu-ray]
(2011/11/16)
ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント 他

商品詳細を見る


さて、冨永愛さんといえば1児の母としても知られていますが、妊娠中、ある出来事があって大変驚いたのだそう。
その出来事とは・・・・・・


お腹まわりに毛がはえた!


実際、けっこうな量の毛がはえたそうで、イラストにするとこんな感じ。

 ご自身で描いて説明

体を保護しようとする自然の仕組みなんでしょうかね。
もちろん、今はもう生えてないそうです

(「スッキリ!!」2011年11月17日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

キモカワいい!?「つぶやき隊」

思わず「何じゃこれ!?」と言ってしまいそうなパッケージのDVD、『つぶやき隊』。

つぶやき隊 ~まだまだ言いたいことがある~ [DVD]つぶやき隊 ~まだまだ言いたいことがある~ [DVD]
(2011/10/28)
つぶやきシロー

商品詳細を見る

実はこれ、1円玉や自動ドア、ゴミ袋などなど、私たちの身近にあるモノが心の内をつぶやきまくるという作品で、登場するキャラクターたちが「キモカワすぎる」と、今、巷で話題沸騰中なんです。

例えば、ハムスターのつぶやきはこんな感じ。

「・・・ちょっと待っててもらっていい?今さ、200周したところだから息切れしちゃってさ・・・。クルクル周ってんの見て、バカだなぁ~なんて思われてんだろうね、どうせ。でもまぁ、こっちも分かってやってるからね。そんなバカなところがカワイイんでしょ?見たいんでしょ?知ってる知ってる。だからやってんの。やってあげてんの。」

声を担当しているのは、つぶやくといえばあの人。そう、つぶやきシローさん。
『つぶやき隊』第2弾からの参加だそうですが、ご本人は、

「最近、声だけの仕事が多いんですよね。そっちでいけ!ってことなんでしょうね・・・」

と、つぶやいていました

(「めざましテレビ」2011年11月4日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

キャバクラにハマりそうな男性のタイプとは?

2011年11月2日、元カリスマキャバ嬢の立花胡桃さんが、自身の半生をモチーフにした映画「ユダ」の製作発表/オーディション記者会見を行いました。



元カリスマキャバクラ嬢でタレントの立花胡桃が2日、都内で会見し、自身の体験を基にした書き下ろし小説「ユダ」が2012年に映画化されることを発表した。
 夜の世界で、時には男性を踏み台にしながらのし上がっていく女性の姿を描いた作品。立花は「ギラギラした映画を期待してます。特にぬれ場は映像じゃないとできない表現もあるしね」とニヤリ。主役は今月中旬に締め切られるオーディションで選ばれる予定だが、プロ、アマ、職業、性別など一切、資格制限はないという。

デイリースポーツ 芸能・社会 2011年11月3日


 ユダ〈上〉―伝説のキャバ嬢「胡桃」、掟破りの8年間 (幻冬舎文庫)  ユダ〈下〉―伝説のキャバ嬢「胡桃」、掟破りの8年間 (幻冬舎文庫)


さて、そんな元カリスマキャバ嬢の立花胡桃さんが自身の経験から得た、キャバクラにハマりそうな男性のタイプとは、

小金持ちの人
友達が少ない人
そして、目を見て話さない人

だそうです。
目を見て話さない人は、「自分に自信がない人なので、(キャバ嬢にとって)心の隙間に入りやすい」んだそうですよ。

あと、そこそこブサイクな人もキャバクラにハマりやすいそうなので、お気をつけ下さいませ!

(「スッキリ!!」2011年11月3日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

