2011年12月の記事 (1/1)



あの「ターザン」にマツコ・デラックス!?

本屋さんの雑誌コーナーを何気なく眺めていると、“太らない食べ方”なる文言が目に留まりました。「寒さで運動量が減るこの時期にはピッタリか」と、その雑誌『Tarzan(ターザン) 2012年1/12号』を手にとって表紙をよく見てみると、そこには、あのマツコ・デラックスさんが!!

「なんでマツコ・デラックス?」「ダイエット企画でもスタートさせるのか?」と、何ともいえない不釣合いさに疑問を抱きつつページをめくってみると・・・・・・なるほど、なるほど、「そりゃあ、そうだわなぁ」ってな内容でした

大きな体をしたマツコ・デラックスさんから学べること、それは・・・・・・本書にてどうぞ!!

⇒人気Blogランキングへ

Tarzan (ターザン) 2012年 1/12号 [雑誌]Tarzan (ターザン) 2012年 1/12号 [雑誌]
(2011/12/15)
不明

商品詳細を見る



イ・スンギさん、日本で共演してみたい人は・・・

韓国で最高視聴率47%超えを記録し、日本でも放送され人気を集めたドラマ「華麗なる遺産」。このドラマで主演を務めたのが、韓国で絶大な人気を誇る国民的スター、イ・スンギさん。その彼が2012年3月に日本でメジャーデビューすることが決まり、「めざましテレビ」(2011年12月15日放送分)がインタビューしていましたよ。

イ・スンギさん


●日本デビューについて
とてもワクワクしていますし、日本語の勉強に力を入れています。

●印象に残った日本語は?
「よろしくお願いします」
これを言うと、みんな気楽にたくさん話をしてくれたりするので。

●共演してみたい人は?
福山雅治さんのコンサートを観に行ったんですが、とてもかっこよくてギターも上手だったので、共演できる日が早く来ればいいなと思います。

●「国民の弟」と呼ばれて
照れくさいですね(笑)。ここまで大きくなれたのは自分の力だけではないので、背負うものが大きいですが、その名に恥じないよう頑張ります。

⇒人気Blogランキングへ

 華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>   新発見!韓国ロード・バラエティ~『1泊2日』Vol.1 黒山島/安東編 [DVD]


マツケン・マハラジャの次はマツケン・サルサ?

2011年12月10日、松平健さんの新曲「マツケン・マハラジャ/マツケンカレー」の発売記念イベントが行われました。



俳優、松平健(58)が10日、新曲「マツケン・マハラジャ/マツケンカレー」の発売記念トークショー&握手会を東京・タワーレコード新宿店で開催。きらびやかな衣装で登場し、集まった約200人のファンの度肝を抜いた。「日本を明るく元気にしたい。インドのリズムを借りて、皆さんに楽しんでいただきたい」。

SANSPO.COM 芸能 2011年12月11日


マツケン・マハラジャ/マツケンカレーマツケン・マハラジャ/マツケンカレー
(2011/11/02)
松平健

商品詳細を見る


マツケン・サンバにマツケンパラパラ、マツケン・マンボと、これまでに、いろいろとド派手な歌を歌ってこられた松平健さん。
実はその「マツケン」シリーズのなかには、企画には上がったものの、残念ながらボツになってしまったものもあるのだとか。
それは・・・・・・


マツケン・ハワイアン!


ご本人いわく、
「普通のハワイアンだとテンポ的になめらかといいますか、ダンスにしては(感情を)発散できないというかね。格好も腰ミノにスパンコールを、みたいな・・・・・・そりゃあ、ボツになるわねぇ(笑)」

なんでも、「マツケン」シリーズは歌謡ショーのフィナーレを飾るもので、華やかで余韻の残るものでなければいけない。なので、ハワイアンだとちょっとその雰囲気に合わないかも・・・・・・ということでボツになったんだそうですよ。

マツケン・ハワイアン、見てみたい気もしますけどね

ちなみに、次回はマツケン・サルサでいこうかと考案中なんだそう。

(「スッキリ!!」2011年12月12日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

勝俣州和さんが半ズボンをはく理由

2011年12月3日、深夜に放送された「きらきらアフロ」(テレビ大阪)のホワイトアフロのコーナーにて、勝俣州和さんが、いつも半ズボンを着用している理由を語っていました。

 ホワイトアフロ
 ※ホワイトアフロの声の主は交代制で、誰であるかはいつも明らかにされていません。

『僕がバラエティに出始めたとき、毎回、怒られてたんですよ。ディレクターとかプロデューサーに。「主役がちゃんと頑張ってるのに、脇のお前がなんでその主役を助けることができないんだ」って言って。で、落ち込んでディズニーランドに行ってシンデレラ城の前のショーを観てたんですよ。ミッキーとかミニーが真ん中で踊ってるじゃないですか。そのいちばん端っこで、たぶん自分と同じくらいの位置のキャラクターがめっちゃはしゃいでたんですよ。ミッキーよりも一生懸命に踊ってたんですね。それが、ピノキオだったんです。で、僕はピノキオになろう!と思って半ズボンにしたんです。』

ピノキオを意識して半ズボンにしていたとは、なんとも面白い話ですね。
ちなみに、持っている衣類のなかで長ズボンなのは、タキシードと喪服だけだそうですよ

⇒人気Blogランキングへ

