2012年07月の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中島美嘉さんに似てませんか?

まもなくロンドン五輪が開幕。
「競泳」では日本勢のメダルラッシュが期待されるという関係で、元競泳バタフライ日本代表の中西悠子さんがMBS『ちちんぷいぷい』(2012年7月27日放送分)に出演しておられました。

中西悠子さんといえば、近畿大学在学中にシドニー五輪に出場。2004年のアテネ五輪では銅メダルを獲得した名スイマー。
※2008年の北京五輪にも出場。結果は5位。

現在はご結婚されて一児の母だそうですが、選手時代の頃とは雰囲気が変わられていて、個人的には「なんだか歌手の中島美嘉さんに似てるなぁ」と思ったのでした

中西悠子さん

中西悠子さん-2

⇒人気Blogランキングへ

スポンサーサイト

しっかり学べます!「現代萌衛星図鑑」

気象観測衛星「ひまわり」などをはじめとした日本の7つの人工衛星を萌えキャラに擬人化し、そのプロジェクトと活躍をわかりやすく紹介しているのが、この図鑑。

現代萌衛星図鑑現代萌衛星図鑑
(2009/06/10)
しきしま ふげん

商品詳細を見る

キワものだと侮ることなかれ、細かいデータや運用の意義などが手に取るようにわかります。

記憶に新しい「はやぶさ」の奇跡の帰還など、宇宙プロジェクトはロマンの宝庫!
読んだ人が「面白くてタメになる」「感動的だ」と絶賛する人工衛星のドラマに、ぜひ触れてみては?

(「めざましテレビ」2012年7月18日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

高額当選者が教える「宝くじが当たる秘訣」

ロト6で最高2億円を当てたほか、様々なくじで総額5億円をゲットしている上坂元祐さん。「くだまき八兵衛X」(2012年7月12日深夜放送分)にて、宝くじに当選する秘訣を語っておられました。

もちろん、「こうしたら当たります!」という決定的なものはないことを前提にしてですが、より当選に近づけるにはどうすればいいのか。

それはまず、ジャンボやロト6といった大きなものばかりを狙わずに、小さなものからコツコツと買い続けること!スクラッチでもナンバーズ3でも、とにかく小額でいいから当て、運を引き寄せる。

それと、自分の運命数にしぼって購入すること!
運命数とは、自分に幸運をくれる数字(ラッキーナンバー)。それを何でもいいから絡める。

例えば「5」であったなら、選ぶ数字に5を入れるとか、他にも、50枚買う、5000円分買う、5日に買うなどなど。

運命数

とにかく、宝くじは買わなければ当たらないのはご存知のとおり。
月に3000円だけ、5000円だけといった具合に自分なりの上限を決め、余裕のある範囲でチャレンジしてみましょう!

⇒人気Blogランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。