2013年02月の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武井壮が憧れる芸能人とは?

2013年2月5日に行われた海外ドラマ「TERRA NOVA(テラノバ)」のDVD発売記念イベントに、百獣の王を目指す男・武井壮さんが登場しました。



陸上の十種競技元日本王者で自称“百獣の王”のタレント、武井壮(39)が5日、地元の東京・葛飾区の證願寺で行われたDVD「TERRA NOVA/テラノバ」の発売記念イベントに出席した。

恐竜時代の地球に未来人がタイムスリップしたという米人気ドラマで、劇中に登場する草食獣最大のブラキオサウルスの倒し方を問われた武井は、「できるでしょ」とキッパリ。大きさが象の10倍と分析し、石を投げるポーズを見せると、「狙うべきはひざの曲げ伸ばしを担当する前十字靱帯(じんたい)。象で6000発だから6万発ブチ当てればひざから崩れ落ちる」と力説した。

SANSPO.COM 芸能 2013年2月6日


TERRA NOVA/テラノバ<SEASONSコンパクト・ボックス> [DVD]TERRA NOVA/テラノバ [DVD]
(2013/02/06)
ジェイソン・オマラ、スティーヴン・ラング 他

商品詳細を見る


その武井壮さん、彼には今、たいへん憧れている芸能人がいるのだとか。
さて、その芸能人とは・・・・・・?


剛力彩芽さん!

武井さんいわく、

「にじみ出るというか、溢れ出るようなパワフルな苗字。剛力彩芽さんが出てきた時のあの衝撃。『剛力!?』って二度見しましたからね。初めて人の名前を二度見するっていう、『えーっ!』みたいな。自己紹介しただけで仲間たちが恐れおののくようなたくましさ。武井壮にぴったりな、剛力壮。『どうも、剛力壮です!』って、そういう自己紹介したいな」

剛力壮

とのこと。
でも、もしあるのならば、最も理想とする名前は、「猛烈」だそうです

(「スッキリ!!」2013年2月6日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

スポンサーサイト

全部さらけだしました!中野美奈子「ミナモトノミナモト」

「読み返すと恥ずかしい部分もあるんですけど、全部さらけだして書こうと思いました」と語る中野美奈子さんの、初のエッセイ『ミナモトノミナモト』が発売中です。

ミナモトノミナモト。ミナモトノミナモト。
(2013/01/11)
中野 美奈子

商品詳細を見る

「めざましテレビ」ファミリーの軽部アナウンサーいわく、

「ナチュラルな語り口がひじょうに良くて、私も知らなかった『へぇ~、そうなんだ』という話も出てきますし、そしてなにより、彼女の取材者としての気骨、熱さがこの本に詰まっている。それが良いと思いましたね」

とのこと。
テレビで見る姿以外の中野美奈子さんを知ることが出来る一冊。ファンなら必読です!

ちなみに、この本を執筆中どんどん太ってきてしまったため、短時間で痩せられるというネットの情報を信じて、キックボクシングを始めたのだそう。

もし第2弾が出るならば、ダイエット話が中心になるかもしれませんね

(「めざましテレビ」2013年2月1日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。