2013年09月の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福士蒼汰さんにないもの

「10代最後の旅で、オーストラリアの大自然や都会を駆け巡って撮影しました」
と説明する爽やか~な男、福士蒼汰さんの2nd写真集『Blue』が発売されました。

福士蒼汰 写真集 『 Blue 』福士蒼汰 写真集 『 Blue 』
(2013/09/20)
藤本 薫

商品詳細を見る

20歳になった今、してみたいことは、「父と二人で飲みに行く」ことで、「飲みに行ったら、幼少期のお父さんの話が聞きたいですね。大人になったお父さんは知ってるんですけど、子供の頃のお父さんは知らないので」ですって。

そんな仲の良い家族関係をうかがわせる福士蒼汰さんには、なんと、反抗期がなかったのだとか

ご本人いわく、

「反抗期になるっていうのが分からないですね。一家に一台しかテレビは置かないという母の決まりがあるので、ご飯を食べ終えたらみんなリビングに集まってみんなで観るみたいな。それから、毎週必ず家族みんなで外食するというルールもあります。母が毎日食事を作っているので、その休憩も含めてみんなで行こうということになってますね」

とのこと。
いや~、本当に、どこまでも爽やかですねぇ

(「スッキリ!!」2013年9月23日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。