2014年09月の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生野アナ&中村アナ、結婚!

2014年9月26日の放送をもって、「めざましテレビ」を卒業する“ショーパン”こと生野陽子アナウンサー。番組内で、卒業証書授与とご本人によるあいさつが行われた後、花束を手渡しに来たのは、同期の中村アナウンサー。

そう、実はこのお二人、さきにサンケイスポーツで報道されていたとおり、結婚が決まっていたのです。というより、結婚していたのです!

中村アナと生野アナ

中村アナ「本日、婚姻届けを提出してまいりました。これからも仕事を助け合って頑張れるように努力してまいりますので、今後ともよろしくお願いします」

――お互いのどこに惹かれたのか?

生野アナ「仕事に真面目に取り組んでいるところで、とくに実況とかが素敵だなぁと尊敬しております」

中村アナ「素直で明るくて真面目で、優しいところは大前提で、一緒にいるときすごく楽しく時間を過ごせるという部分が一番好きなところです」

――直してもらいたいなと思うところは?

生野アナ「(中村アナが)野菜が嫌いみたいなので、健康管理のためにもちゃんと食べてもらいたいなと、私もしっかりお料理をして、しっかり食べてもらえるように頑張ります」

と、めざましファミリーからの質問に答えていたお二人ですが、生野アナは最後に、「これまで一回もできなかったので、みんなと恋愛話がしたいです」と語っていました





スポンサーサイト

生野アナ、めざましテレビ卒業!

“ショーパン”こと生野陽子アナウンサーが、朝の顔から夕方の顔になることが発表されました。

『めざましテレビ』では、高島彩アナウンサーの跡を継ぎ、2010年10月から4年間メインキャスターを担当してきましたが、来月からは夕方の報道番組『スーパーニュース』で安藤優子キャスターとタッグを組むことになります。

ということで、『めざましテレビ』内(2014年9月10日放送分)で語られた生野アナのコメントがこちら!

「めざましテレビで学んだことをしっかり活かして、いち早く戦力になれるように頑張りたいと思います。まだ、めざましテレビもありますので、今後ともよろしくお願いします(笑)。」

生野アナ


卒業まで残り20日。退社されるわけではないけれど、もうこの番組では見れなくなるのかと思うと、ちょっぴり寂しくなりますね。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。