2016年01月の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUN 中丸さんのルーティン

ラグビーの五郎丸歩選手、大関の琴奨菊、フィギュアスケートの羽生結弦選手などなど、様々なスポーツ選手が、最高のパフォーマンスを発揮するために独自のルーティンを行っていることは知られていますが、実は、KAT-TUNの中丸さんも、ライブの前、とあるルーティンを行っているそうです。それは・・・、

ステージに向かう際、必ず最後から2番目に楽屋を出る!

なんでも、そうしないと心が落ち着かないのだとか。

やっぱり、どんな人にもそれなりの決まり事があるんですねぇ。

でも、なんで2番目なのか?と思いますよね。
実は、本当は一番最後に出たいのだけれども、自分以上に亀梨さんが最後に出たがるため、譲っているんですって。

優しいじゃないですか、中丸さん!

(「シューイチ」2016年1月31日放送分より)

⇒人気ブログランキングへ

B014OSO216KAT-TUN LIVE 2015 “quarter" in TOKYO DOME(通常盤) [DVD]
(株)ジェイ・ストーム 2015-10-14

by G-Tools



スポンサーサイト

暗黒面に堕ちた花?

花、それは見る人を清らかに、そして明るい気持ちにしてくれるもの。
しかし、この世には、それとは真逆の、暗~い花があるらしい。

京都府立植物園で見ることができるという、その花が、こちら!

世界一暗い花かも?

世界一暗い花かも?2

な、な、なんと!あのダース・ベイダーにそっくり!!

実はこれ、中南米に生息する、アリストロキア・サルバドレンシスという花なのだとか。

なぜこのような姿をしているのかは不明だけれど、目のような白い部分に虫を誘い込んで受粉するそう。

う~ん、本当に不思議ですよねぇ・・・。

ちなみになんですが、この花の天敵は、もちろんルーク・スカイウォーカーではなく、ナメクジだそうですよ

(「す・またん!ZIP!」2016年1月20日放送分より)

⇒人気ブログランキングへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。