スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「水曜どうでしょう」で違法行為!?

「水曜どうでしょう」が関西でも放送されるようになってからは、ずっと観ていました。
大泉洋さんは、たしか「パパパパパフィー」という番組にちょこっとだけ出演されていたの
で、その存在を知ってはいたのですが・・・・・・「水曜どうでしょう」をきっかけに、ホントに
全国区になりましたよね

それで、この度、その「水曜どうでしょう」が違法行為をしていたと指摘されたらしいの
です。ZAKZAKによると、

『タレントの大泉洋(34)が出演する北海道テレビ放送(HTB)制作の人気番組
「水曜どうでしょう」で2000年4月の鳥取砂丘ロケの際、自然公園法で禁止されてい
る砂の採取を行ったことが、今ごろになって問題になっている。

今年7月放送の「水曜どうでしょうClassic」を日本海テレビ(鳥取)で見た市民
の指摘で、7年前の違法行為が発覚した。 』

とのこと。人気がある番組だからこそ発覚したという形ですね
個人的には、「7年も前のことだしなぁ」なんて思う反面、「やはりルールは守るべきだ」
という思いもあります。ちなみに、

『HTBは「大変申し訳ない。深く反省しており、今後社内に周知徹底していきたい」と
コメント。番組の放送と他局への販売中止を決めた。』

ということで、「水曜どうでしょうClassic」の放送は中止されてしまうのでしょうか?
⇒人気Blogランキングへ

鈴井貴之編集長 大泉洋 鈴井貴之編集長 大泉洋
OFFICE CUE Presents (2005/10/18)
新潮社

この商品の詳細を見る

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。