スポンサーサイト


海外でもウケるお笑い芸人は?

「パックンマックン」のパックンに「ジパング上陸作戦」のチャド。いわれてみれば、
外国人がお笑い芸人として日本で活動しているのって珍しいことですよね。
文化も違うし笑いの感性も違う。本当に難しいことにチャレンジしているなって思います。

では、逆に日本のお笑い芸人が外国でウケるかどうか・・・・・・
オリコンでは「海外でも通用しそうなお笑いタレントランキング」を発表していました。

ランキング表はこちら

個人的な意見を言わせてもらいますと、ダウンタウンも明石家さんまさんも、言葉の問題
からしてまず無理でしょう。そこで、“なかやまきんにくんがアメリカ・サンタモニカで催
した単独ライブがかなりウケた”ということに着目すると、やはり見た目のインパクトや
動きのある方が良いということで・・・・・・ペナルティのワッキーなんかいいんじゃないで
しょうか?

ちなみに、全然好きな芸人さんじゃないけれど、見た目という点だけでいえば、小梅太夫
なんかもイケたりして??   ⇒人気Blogランキングへ

 ペナルティのひみつ―よりぬきコント・キャラクター図鑑   BLACK AND WHITE

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

日光浴中お笑いのライブだったり、音楽のライブだったり。 今年こそ一夏の恋もしたいし、忙しいな。 あっ、お日様が出て来て、画面が見えない…。 また雲った。 最後は、今日の一言英会話『ARE YOU EXPECTING?』 『おめでた
