

「24 TWENTY FOUR」のこれってホント!?

ちょっと前からテレビのCMで
『24日は「24 TWENTY FOUR」の日~
と、ジャック・バウワーが歌っていて気になっていたのですが、本日がその24日!

そこで、かなり以前のことになりますが、テレビの「24 TWENTY FOUR特集」でやって
いた『「24 TWENTY FOUR」のこれってホント!?』を紹介しておきます。

実は、「24 TWENTY FOUR」には、マニアの方々の間でささやかれている色々な事柄や
噂があるらしいのです。

その? パーマー家はベジタリアン?
大統領一家が食卓を囲んで夕食を食べている時はサラダばかり。そのわりに息子は
太っているが・・・・・・。

その? 使っているPCで正体がわかる?
善玉はマックを使い、悪玉はwindowsのコンピューターという法則がある。
例)トニーはマック、ジェイミーはwindows

その? 1日で死んだ人の数は?
SEASON?では433人。SEASON?では106人。

その? キム、電話が!
SEASON?にて、カット割の際に持っている電話が上下逆になっているシーンが!

他にも、ニーナは撮影当日に行われたオーディションで役が決まった。とか、出演者は先
のストーリーを事前に知らされていない。とか、SEASON?のエンディングは3つあった。
などなど、盛りだくさん!

ストーリーを普通に追っていくだけでなく、細かい点に目をやれば、また別の面白さが
発見できるんですね   ⇒人気Blogランキングへ

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス 24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス
キーファー・サザーランド、キム・レイヴァー 他 (2006/11/24)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

