スポンサーサイト


大塚愛さんが選ぶ!ホラー映画BEST3

音楽情報番組「ミュージャック」に大塚愛さんが登場!
いろいろなトークを繰り広げるなかで、「ホラー映画が好き」とおっしゃっていました。
「もう大爆笑!」とはどういうこと?と思って話を聞いていると、

『最初は怖いんだけど、2回目からは「待ってました~」みたいな。「押入れから出てきた
でぇ」みたいな。』ですって

「大塚愛さんが選ぶ!!コワ~いホラー映画BEST3」

3位 リング  ビデオが怖い!
2位 SAW ソウ  残酷ですよ、グロテスクなんで。
1位 ファイナル・デッドコースター  これは目を伏せましたね。

ナゼこれらを選んだのか説明するのに、リングの時は「貞子は肩脱臼してるみたい」と
笑ってましたし、SAWの時は「ポーンポーンいきますよ」と、よくわからないこと言ってま
したし、ファイナル・デッドコースターの時は「人間スライス、頭グサーッ」とか言ってい
ました。大塚愛さん、本当に怖いと思ってるんでしょうかね

 musicjack2.jpg   musicjack.jpg

私自身は、1位のファイナル・デッドコースターだけ観たことがないので、ちょっと観てみ
たいなぁと思いました   ⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

