スポンサーサイト


生田斗真さんのチャームポイントは?

本日、9月18日放送の「ちちんぷいぷい」のワンコーナー、「今日のダレ?」に
生田斗真(22)さんがVTR出演されていました。

どうやら、雑誌「an・an 9月12日号」の「これからブレイクしそうな男ランキング」
堂々の1位に輝いていたことを受けての紹介だったようです
※ちなみに、2位は平岡祐太さん、3位は松山ケンイチさんでした。

生田斗真さんのプロフィール
1984年10月7日生、北海道出身、ジャニーズ事務所所属、173cm、A型
小6の時にお母さんが履歴書を事務所に送ってジャニーズ入り
1997年以降、21本のドラマ・19本の舞台などに出演。着実に力をつけ、今回、
ドラマ「「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」でも人気に!

尊敬する先輩は、SMAPの中居くん。中学生の時に一緒に番組をやっていて、すごく
優しくていい方だったから。

そんな生田斗真さんのインタビュー内容は・・・・・・
Q.「ブレイクしてきたなぁ~」と実感できるときは?
A.子どもが顔を見て、声をかけてくれたとき

Q.自分自身が思う性格は?
A.頭でっかち、わりと短気
  一個イヤなことがあると、すぐイラッとしちゃうんですよね・・・。

Q.チャームポイントは?
A.タレ目。メイクが落ちてくると、パンダみたいになる。

Q.体で気になる部分は?
A.腕の血管がすごい。単純に気持ち悪いなって。あと、唇がすぐ乾くんですよね。

など、放送局が違うせいもあってか、ドラマについてはあまり触れることがなく、それが
むしろ形式ばったインタビューになっていなくて良かったと思いました

しかしながら、本人はそう思われることをイヤがっていましたけど、本当に大人っぽくて
落ち着いた感じがする人でしたねぇ。  ⇒人気Blogランキングへ

 「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」オリジナルサウンドトラック   花ざかりの君たちへ メイキングブック

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

生田斗真さんのチャームポイントは?中学生の時に一緒に番組をやっていて、すごく優しくていい方だったから。 そんな生田斗真さんのインタビュー内容は・・・・・・ Q.「ブレイクしてきたなぁ〜」と実感できるときは? A.
