スポンサーサイト


関ジャニ∞・渋谷すばる君のタイプは?

2007年5月 神奈川県からスタートし、5ヶ月間で全113公演 のべ67万人を動員
したという“全国47都道府県ツアー”を終えた関ジャニ∞
10月日にニューシングル「イッツ マイ ソウル」が発売されることも含め、「なるトモ!」が
ツアー中のエピソードなどを聞いていました。

丸山君は一時期「マルーズ・ブートキャンプ」とかいうのをやってましたよね
丸山君 : 「はい、皆で作り上げるブートキャンプやってましたけど」
村上君 : 「何回ぐらい続いたん?」
丸山君 : 「3回!それだけです。密かに続けてはいたんですけど、門下生(関ジャニメン
      バー)がどんどん消えていきまして、最終的に僕だけになりました。」
村上君 : 「誰が最初に消えたん?」
丸山君 : 「まぁ、横山かな。」
横山君 : 「マルーズ・ブートキャンプねぇ、ヤセないですよ。ヤセないし疲れるし・・・」

9月22日に誕生日を迎え、26歳になった渋谷すばるさん
何か抱負はありますか?
渋谷君 : 「え~、まぁ、何も変わらず、今までどおり頑張ってやっていきたいなと。」
横山君 : 「すばるにはね、早く彼女が出来て欲しいと思ってるんですよね。」
渋谷君 : 「4年ぐらい(彼女)いないです。」
横山君 : 「だんだんストライクゾーンが広がりすぎてねぇ。」
渋谷君 : 「いやいや、そんなことないでしょう!?」
今、どういう女性がタイプ?
渋谷君 : 「基本的にちょっとエロかったら

およそ半年振りになる新曲「イッツ マイ ソウル」については、
「今までにやったことがない感じで、親しみやすい感じですね。しかも全員にソロパート
があるんですよ。これは今までにはなかったことです。すばるとか錦戸とかメインでやっ
てたんですけど、僕(横山)と村上、歌ヘタくそな部類が出てきてますから。」
と、横山君。

衣装については、
「大丈夫か!コレ!!」とひともんちゃくあったそうですよ。
CDのジャケット写真は「これでは絶対いやだ!」というメンバーの拒否があり、違うものに
なったみたいです   ⇒人気Blogランキングへ

 ほんまに関ジャニ∞ 2 (2) (講談社コミックスフレンド B)   関ジャニ∞ 7つの男道 (RECO BOOKS)   マジで~!エエやん!関ジャニ∞

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

関ジャニ∞メンバーの好きなタイプ関ジャニ∞メンバーの好きなタイプ∞メンバーそれぞれの、好きな女性のタイプや好きな女性芸能人を教えて下さい。(続きを読む)渋谷すばるクンの彼女について渋谷すばるクンの彼女について関ジャニの渋谷すばるクンって仲川翔子チャンと..
関風ファイティング レッド 渋谷すばる商品価格:999円レビュー平均:5.0関ジャニ∞(エイト)/関風ファイティング【初回限定盤:ミサンガ封入<レッド:渋谷すばる>】商品価格:999円レビュー平均:5.0【10%OFF】●関ジャニ∞“関風ファイティング”<初回限定盤(レッド
