

相葉雅紀さんがリフレッシュする時間とは?

なんと、あの嵐の相葉雅紀さんが寡黙で孤独な青年を演じるという。
それは、クリスチャン・スレーター主演の映画「忘れられない人」を舞台化したもので、
アダム役を相葉さん務めるというわけ。(以下、「日経 WOMAN 2007年 11月号」より)

いつも明るく笑顔で天然(?)なイメージのある相葉さんが寡黙な青年役とは・・・。
一体どんな感じになるのか気になります

ところで、その相葉さんがリフレッシュするのは、漫画喫茶で過ごす時間なんだとか。
ご本人曰く、

「昔ハマって読んだ漫画がずらっと並んでいるのを見るとワクワクする。あまり過去を振
り返らないタイプだけれど、そういう時には昔のことを思い出したりするんですよね。」

とのこと。ちなみに、現在のFavorite Comicsは「イキガミ」だそう。

「イキガミ(逝き紙)っていうのは死亡予告証のことで、これを受け取った人は24時間
以内に死んでしまうんです。もし僕がイキガミを受け取ったとしたら・・・・・・、とりあえず
好きな物を食べて、潔く死を迎えましょうか。」

ですって   ⇒人気Blogランキングへ

イキガミ 1―魂揺さぶる究極極限ドラマ (1) (ヤングサンデーコミックス) イキガミ 1―魂揺さぶる究極極限ドラマ (1) (ヤングサンデーコミックス)
間瀬 元朗 (2005/08/05)
小学館

この本の詳細を見る


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

