スポンサーサイト


シャア専用携帯 / ソフトバンク

ソフトバンクモバイルが22日、冬のボーナス商戦に向けて投入する10機種を発表しま
した。一段と薄型化したワンセグ対応機種や高機能カメラを内蔵した機種などの他、有名
キャラクター(ハローキティやスヌーピー)を用いた「キャラケー」なるものも発売する
そうです。

なかでも私が個人的に気になるのは、やはりメディアでも取り上げられている
シャア専用携帯 913SH G TYPE-CHAR

  char.jpg

実は1年戦争(だったかな?)くらいしか観ていなくて、ガンダムについてはあまり詳しく
ないのですが、これには興味を惹かれますね。携帯本体に関しては、

『913SH G TYPE-CHARは、913SHのハードウェアスペックはそのままに、外観を
シャアのパーソナルカラーをイメージした黒と赤に変更したもの。
ジオン公国章や特別ロゴなどを各部に配し、メインメニュー、壁紙、絵文字にシャア関連
のオリジナルコンテンツをプリインストール。またシャアに関連したボイス、効果音、着
メロなども内蔵している。』 (ITmedia+D モバイルより)

と、なかなか凝った作りになっているそうなんですが、それ以上に目立つのが・・・・・・
12分の1スケールのシャア専用ザクヘッド型充電台!

充電中は端末の画面上をピンク色の円形の模様が左右に移動し、まるでモノアイが動いて
いるかのような効果を演出するらしいですよ。

ガンダムにそれほど詳しくない私でさえ気になるくらいですから、ガンダムファンの方には
たまらない逸品になりそうですね   ⇒人気Blogランキングへ

画像はこちらで確認できます → 「写真で見る“シャア専用ケータイ”

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

