スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「プリズン・ブレイク」のあの人に実刑判決!

レイン・ギャリソンという名前だけを聞いて誰だか分かる人はいるでしょうか?
実はこの方、あの人気テレビドラマ「プリズン・ブレイク」のデイビッド役を演じていた
俳優さんなのです。

そんなレイン・ギャリソン氏に3年4ヶ月の実刑判決が下ったというニュースが!

『ビバリーヒルズ州地裁(カリフォルニア州)は31日、米人気テレビドラマ
「プリズン・ブレイク」にデイビッド・”トゥイーナー”・アポルスキス役で出演してい
た俳優レイン・ギャリソン被告(27)に対し、飲酒運転により同乗していた10代の少
年を死亡させたとして、3年4カ月の実刑判決を下した。
 
ギャリソン被告は昨年12月、ビバリーヒルズを運転中に木に激突。同乗していた15歳
の少女2人が負傷したほか、17歳の少年が死亡した。
 
検察側によると、ギャリソン被告の血中アルコール濃度はカリフォルニア州規定の2倍
以上であり、さらにコカインの影響も受けていたという。
 
同被告は飲酒運転や自動車運転業務上過失致死傷などの罪で起訴され、ことし5月に
罪を認めていた。』 (ロイター・ジャパンより)

たしか、ドラマ「プリズン・ブレイク」ではあまりいい役ではなかったような気がするの
ですが、実生活でもあまりツイてないみたいですね。もちろん、飲酒運転する本人が悪い
んですけど   ⇒人気Blogランキングへ

プリズン・ブレイク シーズンII DVDコレクターズBOX2(「明日に向って撃て!」DVD付) プリズン・ブレイク シーズンII DVDコレクターズBOX2(「明日に向って撃て!」DVD付)
ウェントワース・ミラー (2007/09/14)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。