

千鳥のノブさん結婚!

「世間ではどれだけ話題になるか?」なんて思うわけですが、漫才コンビ・千鳥のノブさん
がご結婚されるそうですね。

『吉本興業の漫才コンビ「千鳥」のノブ(27)(本名・早川信行)が来年3月2日に入籍する
ことが4日、分かった。お相手はアパレル関係の仕事をしている大阪在住のAさん(27)。
ノブとは岡山県立笠岡商業高校時代の同級生で、高校1年生から交際スタート。Aさんは
妊娠はしていないという。10月に結納を交わし、来年3月に挙式・披露宴を行う予定。

ノブは「将来、家族がいじめられないようなしっかりした芸風を築きたい」と吉本を通じ
て喜びのコメント。6日に大阪市内で相方の大悟(27)とともに会見し、詳細を語るという。』
デイリースポーツより)

一足早く、「ちちんぷいぷい」でこのことを報告されていました。
本当はこんなに早く発表するつもりはなかったそうなんですが、メッセンジャーの黒田さん
がバラしたせいで、この度、会見をすることになったんだとか

どうやら、式は岡山で挙げるらしいですよ。
ちなみに、大悟さんは「僕はまだ遊ばしてもらいま~す」ということで、まだ結婚の予定は
ないそうです   ⇒人気Blogランキングへ

 baseよしもとネタトウタ2007   YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 07 DVD BOX

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

