

宝くじを100倍楽しむ買い方!? / おもいっきりイイ!!テレビ

日本の宝くじで、2時間に1人「1000万円以上」の高額当選者が生まれている!
これは「ホンマかいな!?」と思いつつも、気になるデータですよね。

本日11月8日放送の「おもいっきりイイ!!テレビ」のテーマは、
「これであなたも億万長者!?宝くじを100倍楽しむ買い方のコツ!」でした。

教えてくださったのは、日本初の宝くじ研究家・山口旦訓先生。
先生が教える年末ジャンボ宝くじの買い方とは・・・・・・

? 売り場に徹底的にこだわろう!
唯一、宝くじファンが自由に選べるのが売り場。

高額当せん全国ベスト売り場   ※本数は1等および2等の数
3位 名古屋駅前宝くじチャンスセンター (名古屋市) 34本
2位 西銀座デパートチャンスセンター (東京)     49本
1位 大阪駅前第4ビル特設売り場 (大阪市)      52本

それで、山口先生が選んだ、1等2等が出やすい年末ジャンボ宝くじに強い売り場は!?
(2004~2007年)

● 堂前たばこ店 (北海道 旭川市)                7本
● 大宮西口 DOMチャンスセンター (埼玉県 さいたま市) 11本
● 亀戸駅 北口売り場 (東京都 江東区)             3本
● 立川チャンスセンター (東京都 立川市)           4本
● 平川たばこ店 (岐阜県 美濃加茂市)             4本
● 布施チャンスセンター (大阪府 東大阪市)          5本
● 冨田園茶舗 (佐賀県 伊万里市)                4本

? 番号に徹底的にこだわろう!
宝くじの番号は6桁。特定の番号は指定できませんが、万台は指定できるのです。

山口先生おすすめ!ジャンボ宝くじ ツイてる数字は!?(過去5年の集計)
3位 14万台
2位 17万台
1位 15万台


以上、ポイントは2つだけでしたが、試してみる価値はありそうですよね。
ぜひ購入の際に検討してみては!?   ⇒人気Blogランキングへ 

必中!必勝!宝くじ面白ブック 必中!必勝!宝くじ面白ブック
山口 旦訓 (1995/08)
ダイヤモンド社

この本の詳細を見る


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

