

ほっしゃん。結婚おめでとう!

ほっしゃん。さん、結婚おめでとう!!
ご本人とは何の関係もない私ですけど、なんだかそう言いたくなりました。

宮川大輔さんと「チュパチャップス」というコンビを組み、吉本印天然素材で活動されて
いる頃から知っている者としては、R-1ぐらんぷりで優勝した時もそうでしたけど、な
んとも感慨深いものが込み上げてきます。

ブログでは「離婚の際には~」なんて冗談を書いておられますが、ぜひとも幸せな家庭を
築いてほしいですね   ⇒人気Blogランキングへ

『お笑いタレントほっしゃん。(36)が12日、都内で結婚を発表した。かねて交際して
いた管理栄養士の女性(31)で、11日に婚姻届を提出した。吉本興業のCS生放送で
ファンに発表したほっしゃんは「マリッジブルーってあるねんね。きのうはダルビッシュと
サエコちゃんも入籍して、こちらは裏カップル感が否めない。でも本当にうれしい」。彼女
が18歳の時に出会い、トータル10年間同せいしていた。3年前に別れたが、最近電話
で「ダンナ元気か」「ダンナって何よ」「結婚してないのか」「してないよ」「じゃあ結婚して
よ」「ええよ」と話が進んだという。「子供は6人は欲しいので頑張りたい」。』
日刊スポーツより)

ほっしゃん。のブログはこちら→ほっしゃん。の「酒と涙とリクガメとウサギ」

 人志松本のすべらない話 其之参 通常盤   YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 07 DVD BOX

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

