スポンサーサイト


玉木宏さん、本当ですか!?

11月23日(金)公開の映画「ミッドナイトイーグル」に出演される玉木宏さん
ちちんぷいぷい」がインタビューしていました。

といっても、映画に関する質問は少なく、ほとんどWikipedia(ネット上の百科事典)に
書かれている内容について「本当かどうか」の検証になっていましたけどね

※Wikipediaの内容は10月15日のものです

(玉木さんは)靴下が大嫌いで、年間を通して基本的に素足にサンダルで過ご
しているほどの暑がりでもある・・・


答え 大正解ですね。今(インタビュー時)は履いてるんですけど、脱ぎたくてしょうがない
です。サンダルをホテルにおいてきちゃったという失敗をおかしました。
ものすごい汗かきで、暖房はほとんどつけないですね、冬でも。クーラーはガンガンに入れ
ますけど。

自分の性格についてはドSで悪戯をするのが大好きだが、逆に自分が悪戯をさ
れると「本気でキレる」と語っている。


答え その通りですね。「語っている」っていうのが面白いですけど
人が苦しそうな顔をしてる時はちょっとね・・・軽い悪戯も含めつつ・・・
物を隠したり、お菓子がハダカで鞄の中に入っていたりとか・・・

名古屋から上京してきた当時は、その昔、植木等も住んでいた築50年の3畳
アパートに住んでいた。


答え これはほぼ正解ですけど、3畳だけのアパートではないですね。3畳と4畳の部屋が
ありました。風呂は水を貯めてガスでガチャッと温めるタイプのもので、トイレも上にタンク
があってヒモを引っ張るやつでしたね。部屋の中は虫だらけでした。玄関もトイレのカギみ
たいに押すだけのカギで、すぐロックがはずれちゃうような・・・。

⇒人気Blogランキングへ

 ミッドナイトイーグル (文春文庫)   +act. 13 (2007)―visual movie magazine (13) (ワニムックシリーズ 104)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

