スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹内力に双子の弟?

あのVシネマの帝王・竹内力さんに双子の弟がいた!

その名もRIKIと書いてアールアイケーアイリキ
この度、その弟が兄である竹内力さんのプロデュースでCDデビューされたそうです。

このニュースを取り上げていた「ちちんぷいぷい」では、RIKIさんの詳しいプロフィール
がなかったため、代わりに、よく似た兄の方のプロフィールを紹介していました。

『RIKIさんの双子の兄・竹内力さん43歳
1964年1月4日生まれ、大分県出身  身長180cm 血液型A型
特技はアクション 普通自動車、大型自動車、大型自動二輪(限定解除)、の免許と
スキューバーダイビングの資格を持っている

1986年、大林宣彦監督の「彼のオートバイ、彼女の島」で俳優デビュー。
以来、哀川翔とともに「Vシネマの帝王」と呼ばれ、「ミナミの帝王」の萬田銀次郎が当た
り役。最近、初の著書「竹内の力」を発売。』

竹内の力 竹内の力
竹内 力 (2007/11/06)
宝島社

この本の詳細を見る

もう一度言いますが、これはあくまでも兄である竹内力さんのプロフィールであって、
RIKIさんのプロフィールではありませんのでご注意を!

それで、RIKIさんがどんなCDでデビューされたのかといいますと、それはお兄さんが
プロデュース・作詞した「魁!ミッドナイト」という曲。

魁!ミッドナイト(DVD付) 魁!ミッドナイト(DVD付)
RIKI (2007/11/07)
アーモンドアイズ

この商品の詳細を見る

ご本人曰く、
「これからの忘年会シーズンにぴったりの盛り上がる曲。」
とのことなので、そうとう派手な内容になっているのでしょう。
皆さんも、ぜひ一度聴いてみてください。

しかし、本当に竹内力さんによく似た弟です。見た目の迫力もそっくりですね
⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。