

オダギリジョー&香椎由宇さん、結婚!

オダギリジョーさん&香椎由宇さん、結婚!

『俳優のオダギリジョーさん(31)と女優の香椎由宇さん(20)が結婚することが27日、
わかった。
 双方の所属事務所が発表した。挙式の日程は未定だが、来年早々にも婚姻届を
提出する予定。
 二人は、昨年公開された映画「パビリオン山椒魚(さんしょううお)」で共演したのを
きっかけに交際を始めたという。』
                                       (読売ONLINEより)

正直、びっくりしました。お二人がお付き合いされていることも知らなかったもので・・・。

かつて、映画「蟲師」の舞台挨拶で子役の守山玲愛ちゃんに
「将来、オダギリさんのお嫁さんになりたい!」
と告白され、「なんか、結婚会見みたいですね」とタジタジになっていたオダギリジョー
さんですが、まさかこんなに早く本当の結婚報道がなされるとはねぇ
⇒人気Blogランキングへ

 パビリオン山椒魚 プレミアムエディション   SWITCH vol.25 No.11(スイッチ2007年11月号)特集:オダギリジョー[シネマ・オン・ザ・プラネット ―映画は旅の中に]   結婚賛歌 北陸版 2007春号

  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

