

小栗旬はまだまだ走り続ける!?

「AERA 07,12,31」に掲載されていた、「小栗旬 朝から夜まで1日密着」という記事を
読みました。

2週連続で特集された「情熱大陸」を見て知っている方も多いと思いますが、
“2007年は走り続ける!”
そう決めた小栗旬さんは、本当に春からまったく休みなし!体力も限界に近いであろう
今、記者が何をしたいか?と尋ねると、
「何もしないで3日くらい立ち止まっていたい」
そう、ぽろりとこぼしたそうです。

「今年を振り返ってみたら、忙しすぎて記憶がないんです。友達と話していても『そんな
ことあったっけ?』って。話を聞いているうちになんとなく思い出す。
 世間的に『小栗旬』を残したかもしれないけど、自分の中に何も残ってないなぁって
思ったら悲しくなっちゃった。」

そう語る小栗旬さん。本当に、無我夢中でこの1年を突っ走ってきていたんですね。

ファンにしてみれば、「お疲れ様!ここらで一度ゆっくりお休みになってください。」と
言ってあげたくなるもんですが、2008年1月にはドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」が始ま
ります。そう、まだまだ忙しい日々は続くんですねぇ。
もう、あとは「ぶっ倒れませんように!」と願うばかりです   ⇒人気Blogランキングへ

 high小栗旬[写真集]   小栗旬写真集SHUN×GENJI

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

