スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中村俊介さんのリフレッシュ法とは?

男前俳優・中村俊介さんがリフレッシュする方法は、どんなに忙しいときでも、毎日必ず
夜には湯船につかり、朝はシャワーを浴びることだそうです。
だからなのか、仕事を終えて帰宅したら、まずお風呂を掃除するのだとか。

そして、入浴剤やお風呂グッズも大好きで、柑橘系の入浴剤やバブルバスを演出する洗剤
泡立て器から、入浴中にも使えるツボ押しマットや青竹踏みまで、各種取り揃えているら
しいですよ。

もちろん不潔なイメージは微塵もありませんけど、そんなにお風呂好きとは意外でしたね。
ちなみに、湯船につかる時間は30分程度、温度は43度だそうです。

もうひとつ、中村俊介さんがリフレッシュする方法が、走ること。
ご本人曰く、
「普段は衣装担当も驚くほど薄着ですが、このときばかりはとにかく着込むんです。ほお
を包むようにタオルを鼻の下まで巻き、その上にスエットパーカの帽子をかぶるのが基本
スタイル。はたから見たらひどい格好かも。」

汗をかくためにそうしているそうですけど、ストイックな感じがかっこいいじゃないですか
(以上、「NIKKEIプラス1」より)  ⇒人気Blogランキングへ

 中村俊介セーターブック   ロッカーズ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。