スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次は何ブームがやって来る?

以前、「週刊アサヒ芸能 1/17」に書かれていた華原朋美さんの復帰予想を取り上げまし
たが、今回は「週刊現代 1/19」のテレビ界のブーム予想。

イケメンブーム、お笑いブームに続いてやってくるのは何ブームか?
それは・・・・・・シングルマザー・タレントババドル!

まずはシングルマザー・タレントの予兆。
昨年の竹内結子さんの活躍ぶり。映画にCMにと大忙し。
和久井映見さんも、朝の連続ドラマ「ちりとてちん」でヒロインの母を演じる活躍。
元カリスマ主婦の黒田知永子さんも、離婚がマイナスになるどころか、雑誌のモデルは今
までどおり続け、ドラマやバラエティにも出演するなど大忙し。

やはり、“母は強し”ってことで、シングルマザー・タレントに注目。

 たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌 (Angel Works)   キレイグセ

次に、ババドル。
テレビ全体の視聴率が年々下がっているなか、最もテレビを見ているとされているのが、
暇を持て余している高齢者。
そこに目をつけたのがテレビ朝日「ちい散歩」で、俳優の地井武男さんが東京を散歩する
という素朴な番組なのだが、これが結構な人気で、番組関連本や番組で紹介したグッズは
飛ぶように売れているんだとか。

この「ちい散歩」の成功でじいさんばあさんが金になることがわかった。
そんなわけで、08年はジジドルババドルが急増する予感    ⇒人気Blogランキングへ

 ちい散歩 (ブルーガイド・ムック)   ちい散歩 4

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。