スポンサーサイト


オセロ松嶋さんの交際相手は・・・

『鶴瓶とともに「きらきらアフロ」に出演するお笑いコンビ「オセロ」の松嶋尚美(36)
も同日、ホノルル空港に到着した。
 週刊誌で報じられたロックバンド「マーサス・サウンド・マシーン」のボーカル・ヒサダ
トシヒロ(年齢非公表)との交際について初めてコメント。「噂の彼とは?」と聞かれ
「そこそこです。中年カップルですから」とニッコリ。「うまくいってる?」には「はい」と
即答。結婚については「そこまでは…」と明言しなかった。』
                                            (毎日JPより)

すでに、オセロ松嶋さんの交際報道はあったようですが、私自身は、今日(1月20日)
放送された「マルコポロリ!」で初めて知りました。

お相手の「マーサス・サウンド・マシーン」のボーカル・ヒサダさんは、以前、関西の
ローカル番組で見たことがあります。その時から気になっていたのですが、調べてみ
ると、やっぱりこの方、もともとお笑い芸人だったんですね。

正直、あまりピンときませんでしたが、元「のイズ」というコンビだったらしい。
昔からよくお笑い番組は見てたんですけどねぇ

ちなみに、なぜ松嶋さんが交際の話をしてしまったのかというと、どうやら、ハワイの
空港で取材陣に囲まれた時にスッピンだったことが原因みたいです。
「私、スッピンの時は気が弱いねん。」
と、「マルコポロリ!」のインタビューで語っていました   ⇒人気Blogランキングへ

 きらきらアフロ 2006   きらきらアフロ in 武道館 2007

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

