スポンサーサイト


12代目三井のリハウスガールは、山下リオさん!

三井のリハウスガールといえば、1987年の宮沢りえさんを筆頭に、坂井真紀さん、
一色紗英さん、池脇千鶴さん、蒼井優さん、夏帆さんなどなど、多くの清純派女優を生み
出してきた新人タレントの登竜門的存在。

そして、この度その12代目リハウスガールに選ばれたのが山下リオさん!
中学3年生になったばかりの14歳。
 
 rio.jpg  rio2.jpg 

趣味は音楽鑑賞とバトミントン、特技は新体操と一輪車と阿波踊り。
徳島県の女の子ということで、阿波踊りが得意とはさすがです

ちちんぷいぷい」に寄せた山下リオさんのインタビューを見ていた桂南光さんは、
「初々しいというのはこういう子のことをいうんですな。私の名前を呼んでもらっただけ
で今日はもう幸せやわ、ホンマに。リハウスするなら三井やなと思いますね。」
とおっしゃっていました

去年は、中居くんの金スマ「新庄スペシャル」の再現VTRで、新庄にお守りを渡す難病の
女の子役を演じていたり、ちょろっと雑誌にも出たりしていたそうなんですが、基本的に
は今回の「三井のリハウスガール」で芸能界にドーンと登場。

憧れの芸能人は柴咲コウさんだそうで、山下リオさんも今後、ドラマや映画にチャレンジ
していくようです。どう成長していくのか、これからに注目ですね。
⇒人気Blogランキングへ

コメント

はじめまして^^

私の芸能にゅーすサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/doriiii100/archives/50091680.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
ご紹介していただきまして、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますv-410

管理者のみに表示

トラックバック

フジテレビ新ドラマ『花嫁とパパ』紹介サイト。ドラマのキャスト・あらすじ・主題歌など花嫁とパパの見所などを紹介してます。
