スポンサーサイト


矢口真里さんの背が低いのは・・・ / 徹子の部屋

今日、1月21日放送の「徹子の部屋」のゲストは矢口真里さんでした。
モーニング娘。時代の話がたくさん聞けるのかと思いきや、ほとんど“身長が低い”こと
に関する話ばかりでしたね

 yaguchi.jpg

身長144.5cm、足のサイズ20.5cm
服はSサイズのものを背中のところで摘まんで縫ってもらったり、肩ヒモのところを縫っ
てもらったりして着ることが出来るけれど、一番困るのが靴なんだそうです。
大人のサイズだと、本当に合うものがないらしいですね。
この番組のときに履いていた靴は23.5cmだったみたいで、
「先がスカスカです。」と語っていました。

よく人から「牛乳を飲まなかったからじゃないの?」と言われることに関しては、たしかに
子供のころ牛乳が嫌いで、学校の給食が嫌で登校拒否になるほどだったらしいのですが、
本人は「うちの家族は全員背が低いので、遺伝かなぁと思ってます。」と、牛乳説を否定。

ちなみに、お父様は背が低かったものの、めちゃくちゃイケメンだったそうですよ。
何やら、タレントの保阪尚希さんにちょっと似てるんだとか   ⇒人気Blogランキングへ

 Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り~   矢口真里写真集「OFF」

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

