スポンサーサイト


「エリートヤンキー三郎」もドラマ化!?

ここ最近のドラマはマンガを原作にしているものが多く、それがまたヒットしているとい
うことで、これからも続々とドラマ化されていくみたいですね。
Yahoo!ニュースでは、これからのラインナップが簡単な紹介つきで掲載されていました。

「バンビ~ノ!」 
イタリア料理店の新米料理人の成長を描いたマンガを、「花より男子」の道明寺司役で人気
を集めた松本潤さん主演でドラマ化。松本さんは、役作りのために玉ねぎのみじん切りか
ら料理を猛特訓しているとか。放送は水曜日午後10時。

「セクシーボイスアンドロボ」
7色の声を持つ14歳の少女とオタク青年がスパイの卵として、事件に巻き込まれていくコ
メディー。ロボット好きのロボ役は、映画「デスノート」で天才捜査官の「L」を演じ、連
続ドラマ初主演となる松山ケンイチさん。少女ニコ役は映画「SAYURI」でハリウッドデ
ビューした大後寿々花さん。若手演技派の共演にも注目!

「生徒諸君! 教師編」

庄司陽子さんの学園マンガの名作「生徒諸君!」の続編。主人公ナッキー(北城尚子)が中
学教師となって、厳しい教育の現場で問題児たちと向き合う物語。ナッキー役に内山理名
さん
、一人で孤独に勉強する少女・珠里亜を堀北真希さんという同じ芸能事務所の先輩・
後輩コンビが主演!

 バンビ~ノ! 1 (1)   セクシーボイスアンドロボ1   生徒諸君! (教師編1)

「めぞん一刻」
アニメ化もされた高橋留美子さんの名作。おんぼろアパート「一刻館」の管理人・音無響
子に一目ぼれするダメ浪人生の五代裕作の恋模様と、ユニークな住人たちが繰り広げるラ
ブコメディー。響子役を「電車男」のエルメス役で人気を呼んだ伊東美咲さんが演じ、一
般公募した五代役には、3200人の応募者の中から大学生の中林大樹さんが選ばれた。
放送日は未定。

「エリートヤンキー三郎」
伝説のヤンキーを兄に持つ内気な高校生が、「大物ヤンキー」に祭り上げられてしまう物語
をテレビ東京系でドラマ化。ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリの石黒
英雄さんが主演、ミスマガジン06グランプリの倉科カナさんや、お笑いコンビ・インパル
スの板倉俊之さんも出演する。放送は、毎週金曜深夜0時12分。

 めぞん一刻 (1)   エリートヤンキー三郎 1 (1)

「エリートヤンキー三郎」がドラマ化されるとは思いもしませんでしたね。インパルスの
板倉さんが出演されるということで、ちょっと見たい度数が上がりました

「めぞん一刻」のアニメはよく見ていましたので、こちらも気になります。
ただ、音無響子役に伊東美咲さんが合うかどうかは少し疑問ですけど
⇒人気Blogランキングへ

コメント

はじめまして^^

私のお笑いニュースブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://worden.blog93.fc2.com/blog-entry-93.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

管理者のみに表示

トラックバック

松山ケンイチ テレビドラマ 最新情報
エリートヤンキー三郎『エリートヤンキー三郎』(エリートヤンキーさぶろう)は阿部秀司作の不良ギャグ漫画|ギャグ漫画。講談社の雑誌「週刊ヤングマガジン」で連載されていた。現在はエリートヤンキー三郎 第2部:風雲野望編として引き続き連載中。及び、それを原作とした
