

優香さんは意外とせっかち!?

マルコポロリ!」という番組でやっていた、優香さんへのインタビューを見ました。

それによると、おっとりとしていて癒し系アイドルだと思っていた優香さん、実は意外と
せっかちで、すぐにイラッとする性格なのだとか。

「この前は、ステーキ屋さんで1時間待たされて、イラッてしました。
最後に20%OFFのサービス券をくれたんですけど、いらないです!って言って・・・」

と、話しておられて、本当に意外な感じがしましたねぇ。

さらに、もうひとつ意外なことが!
それは、ツラい仕事はバラエティであるということ。ご本人曰く、

「いまだにバラエティ番組に出るのが怖いし、緊張します。
会話に入っていくタイミングがわからないし、深夜番組とかでは下ネタが多いし・・・。
だから本番前に涙をガーって流して、「よし、やろう!」って気合いを入れるんです。」

とのこと。いろんな番組に出ておられて、しかも楽しそうに見えていたので、本当に意外
でした。やっぱり、人には見ただけではわからない部分というのがいっぱいあるんですね。

ちなみに、男性の好きなところは深爪と顔のシワ。
深爪は、何だか“働いている人の手”って感じがしてグッとくるそうです。
⇒人気Blogランキングへ

 新美味しんぼ1   新美味しんぼ2

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

