スポンサーサイト


芋洗坂係長の悩み

R-1ぐらんぷり2008、惜しくも2点差で優勝を逃してしまった芋洗坂係長

毎日放送「せやねん!」によると、田口浩正さんと組んでいたお笑いコンビ「テンション」
解散後、劇団を旗揚げし、喜劇役者を目指していたそうです。
しかし、コンビのときに比べて収入が減ってしまい、アイドルやCMのダンスの振り付け、
さらには脚本家として活動していたんだとか。

ネタをご覧になられた方ならわかると思いますが、そういえば機敏な動きをされてました
よね。

それで、R-1ぐらんぷり準優勝後は、テレビとイベントの出演以来が殺到!
テレビなんかは東京、名古屋、大阪と、全国から声が掛かっているそうです。

しかし!

芋洗坂係長は、3~4月までに仕上げなければいけない映画と、舞台の脚本を書かなけれ
ばならず、その忙しさに頭を抱えている状態なんだとか。

注目されている今のあいだにメディアなどへの露出を増やしておかなければ、と焦るだろ
うし、でも、先に依頼されていた仕事はこなさなければいけないし・・・・・・。
本当に、これは悩みどころでしょうね   ⇒人気Blogランキングへ

 R-1ぐらんぷり2006   R-1ぐらんぷり2007

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

