

東方神起 in 徹子の部屋

テレビ朝日「徹子の部屋」に東方神起が登場!
実はあまり詳しく知らなかったんですけど、今回見ていて、
「案外、普通っぽいメンバーもいるんだなぁ」と思いました。

もちろん、キレイなお顔立ちの人もいるわけで・・・特に、1番若いというチャンミンさん
が優しい目をしていて良かったですね。

しかしながら、日本語がなかなかにお上手で驚きました。
通訳の方もいなくて、黒柳さんと会話できるとはけっこうスゴイことじゃないでしょうか。
黒柳さんは早口だから、たぶん聞き取りにかった部分もあったと思いますけど

ホワイトボードに日本語でスケジュールを書いたり、ドラマや映画、コンサートDVDを
観て勉強したりと、アイドルも努力しているんですねぇ。人気が出るのもわかります。

ちなみに、日本でカツ丼に出合ってビックリしたそうです。
韓国にはない味で、美味しかったからだそう。
誰がが「文化の衝撃です!」とか言ってました

Official Web Site → 「東方神起」

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

徹子の部屋『徹子の部屋』(てつこのへや)は、黒柳徹子がホストを務めるテレビ朝日(旧:日本教育テレビ)で放送中のトーク番組。ビーエス朝日|BS朝日・朝日ニュースター(CS放送)でも放送中。同局が、NETと称していた頃『13時ショー』の後番組として1976年2月にスタート
当サイトは、東方神起の情報ブログです。閲覧していただき ありがとうございます。韓国の5人組みの歌手グループ東方神起 平均年齢19歳で平均身長180cmコーラスをはじめアカペラにダンスをこなすトップアイドル日本でも最近人気急上昇の東方神起は、多方面で活躍中!
