

川合俊一さんはオネエ系?

かつて、バレーボール男子日本代表のスター選手として2度のオリンピックに出場した
川合俊一さん。そのスタイルの良さと整った顔立ちでモテモテだったはずなのに、いつし
かオネエ系では?という噂が……。

当時の話を「マルコポロリ!」という番組で語っておられたのですが、
それによると、現役当時からゲイバーなどで遊んでいたためそっちの業界の友人が多く、
テレビに出演した際にいろいろその話題を披露。大ウケしたのでネタのつもりでオネエ
キャラを演じていたら、これがいつのまにか、「川合俊一はオネエ系」という噂が一人歩き
し、広まっていったという。

おかげで女性は近寄らなくなるし、実家の両親も結婚の話を持ち出さなくなり、
「俊一、いいんだからね。お前はお前の人生を歩んだら。」
と言う始末。

さらには、交際していた女優とのデートを週刊誌に撮られても、一緒にいたのが女性とい
うことで記事にならなかったんだそう。

その後、今の奥さんであるみゆきさんと結婚したことで8年間にわたるオネエ系の噂が
消滅したといいます。

本当に噂というのは面白いものですね。
でも、川合俊一さんは、「8年間、オネエ系のネタで飯を食った」と言っていましたから、
意外と美味しい噂でもあったのかな、なんて思いました   ⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

