スポンサーサイト


渡辺満里奈の妊婦道

2007年12月にご長男を出産、その体験などを綴った本を出版された渡辺満里奈さん
はなまるカフェ」に出演されていました。

「これが私の十月十日 妊婦道」では、妊娠から出産までの経緯やご夫婦のプライベートラ
イフが書かれた満里奈さんご自身の日記を大公開。
妊娠中の体重の変化や食事の記録、実践したリラックス方や健康管理までが詳しく書かれ
ているだけではなく、満里奈さんオススメのベビーグッズも紹介されています。

満里奈さん曰く、
「最初は本にするつもりはなくて、妊娠って期間限定で劇的に体に変化が訪れるので、これ
は記録に残しておきたいな、と思って日記を普通につけていたんですね。あとは健康管理
の意味も込めて体重の推移とか食べたものとかを書いていて……そうしたら『本にしません
か?』というお話をいただいたので、それならば書いていた日記を載せようかなと思って。」

とのこと。それでファンの方も満里奈さんのプライベートが窺える運びになった、というわけ
だったんですね。ちょうど出産をしたばかり、もしくは出産を控えているという方には参考にな
る一冊ではないでしょうか   ⇒人気Blogランキングへ

これが私の十月十日 妊婦道これが私の十月十日 妊婦道
(2008/03/15)
渡辺満里奈

本の詳細を見る


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

