スポンサーサイト


関ジャニ∞の交友関係

ジャニーズ事務所のアイドルたちの交友関係って不思議ですよね。
というのも、「マルコポロリ!」という番組で関ジャニ∞のメンバーが語っていたのです
が、安田章大くんは吉本新喜劇の烏川耕一さんと浅香あきえさんと、
横山裕くんは月亭八光さんと友達で、よく食事を共にするらしいんです。

おそらく、テレビ番組で共演したのがきっかけで……というのが理由なんでしょうけど、
なんとも異色の組み合わせに思えて面白いですよね。

ジャニーズ内では、横山くんは生田斗真さんや嵐の相葉くんと仲が良いそうです。
安田くんは、誰と仲が良いとは語っていませんでしたが、

「この前、村上信五にラチられて、嵐の二宮くんと3人でカラオケに行きました。」
「嵐の曲を3人で歌いましたよ。二宮くんに『歌ってくださいよ~』って言ったら、『全然
いいよ』って歌ってくれました。」

と、話していました。
なんでも、その時は二宮くんが桜井翔くんのパートであるラップを歌っていたそうです。
ファンの方なら絶対「聴いてみたい!」と思うでしょうね

ちなみに、そのカラオケ代は村上くんと二宮くんが折半してオゴってくれたんだとか。
横山くんは不満に思っているようでしたけど、どうやら、ジャニーズの上下関係は芸歴
ではなく年齢で決まっているみたいです   ⇒人気Blogランキングへ

 ワッハッハー   関ジャニ∞「えっ!  ホンマ! ? ビックリ! !  TOUR 2007」密着ドキュメント写真集

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

(ジャニーズ)(赤い部屋)龍虎の拳外伝 香澄の勝利ポーズ集『心霊写真』亀梨さんが「僕には役者としての才能がない」「20代で芸能界を...
