スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

購入者の8割は女性!「赤い棘」 奥菜恵

本日、4月12日放送の「せやねん!」にて、奥菜恵さんの自叙伝&フォトエッセー集
「赤い棘」が紹介されていました。

紅い棘紅い棘
(2008/04/08)
奥菜恵

本の詳細を見る

それによりますと、初版の1万部はほぼ完売で、売上げ1500万円!
購入者の8割は、奥菜さんの恋愛観に共感しているという10~30代の女性なのだそう。

それで、気になる内容は……
奥菜さんがペンネーム小茉莉(こまり)で出版。
● 休業の理由や結婚、離婚の真相を告白。
● “魔性の女”と言われたこれまでの男性遍歴(実名ではない)
● 自ら撮影したメイド&着物姿の写真集

最も気になるのが、IT企業社長で元夫・藤田晋さんとの離婚話ですが、きっかけになった
のは、口論になった際に藤田さんから、
「これだけ買い与えて、不自由のない生活をさせているじゃないか!」
というひと言だとか。これに奥菜さんが、
「あなたの幸せってお金?肩書き?世間体?」
と、キレたのだそうです。

しかし、新聞や週刊誌などによると、
昨年12月、元夫の藤田社長に10億円の財産分与を請求したと報じられましたが、奥菜
さんサイドは「お互い納得のいく形で話し合いができたので、すでに話は終わっている」
とのこと……。はてさて、真相やいかに!?  ⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

あの本は「平坦な道よりも“紅い棘”のある道をこれから進んで行きたい」とタイトルにこめられているらしい。清純派の美少女アイドルから、ITベンチャー社長夫人へ。そして離婚。コレも彼女の計算なのか!?今回、本格的に女優・アーティストへのステップアップを試みる奥...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。