スポンサーサイト


堂本光一さんの、自分のキライな所は・・・

4月20日放送の関西テレビ「マルコポロリ!」に、「銀幕版 スシ王子!」のPRのため
大阪を訪れていた堂本光一さんがVTR出演されていました。
インタビューのお相手はメッセンジャー・あいはらさん。

カッコイイための努力は?
『毎年舞台をやらせてもらっているので、2ヶ月の公演を乗り切るための体作りはしてま
すね。逆に、どうやったら太れるのか……。2ヶ月舞台をやったら、大体5kg近く体重が
減っちゃうんですよ。だからトレーニングをして取り戻すんです。
体脂肪率が5%なんですけど、低けりゃ良いってもんでもないんで……。』

寝起きもカッコイイ?
『もうヒドイですね!ホント感じ悪いです。テンションめちゃめちゃ低いし、もしオレが
堂本光一じゃなかったら、寝起きの堂本光一には会いたくないですね。』

自分でキライな所は?
『身長が大きくないですよねぇ。今168cmなんですけど、やっぱり175cmは欲しかった
ですね。父親は背が高いのに……。』

芸能界のお友達は?
かなり悩んだ末……
『気を使わない友達が長瀬智也。事務所の同期で年齢も同じなんですよね。10代前半の
頃からずっと一緒で、同じ空間にいてお互いバラバラのことをしていても全然平気です。
よく食事に連れて行ってくださるのが東山紀之さん。後輩に気を使わせないでいてくださ
るんです。結構お酒を飲んで酔っ払っても、必ずお代は払ってくれているんですよねぇ。』

女性のココにグッとくる、というところは?
『内緒です!これは僕はあえて言わずにひとりで楽しみたいと思います。』

寝る時の格好は?
『全裸が多いです。冬は……全裸の時もありますし、ちょっと着てる時もありますけど。
基本、家にいるときは全裸かバスローブ。バスローブは楽ですよ~。』

以上、あいはらさんが堂本光一さんに会った感想は、
「お疲れだったと思うんですけど、やっぱりスゴイですよね。お話の上手さといい……。
男性と女性の中間のような中性的な魅力がありますね。」
とのこと。
ジャニーズのアイドルはカッコイイし、話も上手いし、いい人だし……ホントに抜けたところ
がなくて、憧れます   ⇒人気Blogランキングへ

 スシ王子! DVD-BOX   すしなび ~銀幕版 スシ王子!~

コメント

楽しく読ませて頂きました^^
初めまして。

アフィリエイト関連の有名ブログを探していて訪れました。

非常に気になるトピックですので、
これからユックリ見させていただきます。


そうそう、携帯サイトを大量に作る無料ツールを見つけちゃいました。

3秒で100件の商品を紹介するのも簡単です。

良かったら、見にきてください~☆
http://quickgate.blog98.fc2.com/

管理者のみに表示

トラックバック

