スポンサーサイト


イ・ジュンギさん主演 「フライ・ダディ」

フライ,ダディ,フライ」といえば既に日本では映画化されていますが、韓国でも
タイトル「フライ・ダディ」として映画化されました。

注目なのは、やはり主演のイ・ジュンギさんでしょう!
私は初めて知ったのですが、「王の男」という韓国の大ヒット映画のなかで、女形の大道
芸人役をされていたんですね。だからといってけっしてナヨナヨした感じではなく、昨年5
月に催されたファンミーティングでは殺陣、タンゴ、ヒップホップダンスなどを披露する
男っぷり。なかなか多才な人のようです。

印象的なのは目なんですが、ご本人は「元々はコンプレックスでした。でもお芝居を始め
て、感情を表現するには目が一番重要なので、今となってはよかったと思います」とテレ
ビのインタビューでおっしゃっていました。

ちなみに、好きな女性のタイプは・・・
「賢くて、真面目で、気配りができる人」がいいそうです

面白かったのは「知っている日本語はありますか?」という質問の答え。
「若い時の苦労は買ってでもしろ」
韓国語でも好きな言葉なので習ったんだとか。う~ん、いい答えですね。

実は、この後にも宮崎あおいさんと共演の映画も控えているということで、
イ・ジュンギさん、ますます注目の人物です   ⇒人気Blogランキングへ

 王の男 スタンダード・エディション  K・BOom (ブーム) 2006年 10月号

コメント

はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_kenzen/archives/53625801.html
です。

よろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

トラックバック

