スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マドンナに驚愕のギャラ!

世界的に有名な歌手は、こんなにもあっさりと大金を稼げるのか!?と、驚きました。
その歌手というのが……マドンナ!

毎日放送「せやねん!」によると、マドンナは今年の11月、世界一の観光国とも言われ
る中東・ドバイでコンサートを開催。
その公演回数はたったの1回。
主催者は王族関係のお金持ちということなのですが……

驚くべきはそのギャラ、なんと、およそ15億5,200万円!
しかも、公演後のプライベートパーティで歌うと、およそ10億3500万円ギャラUP!

つまり、1晩でおよそ26億円の稼ぎ!

なぜ、マドンナにそれほどのギャラが支払われるのかというと……

06年にはツアーで60公演120万人動員、07年には「世界で最も稼いだ女性歌手」に
選ばれる。さらに今年、ニューアルバム「ハード・キャンディー」を発売。
※このアルバムには、月9ドラマの主題歌「MilesAway」が収録されています。

これらから見てもわかるとおり、そう、マドンナがまだまだ旬だから!というわけです。
つまり、高額なギャラを払っても価値がある、ということなんでしょう。

う~ん、本当にスゴイですね。それだけの価値があると思わせるマドンナもスゴイし、そ
んな高額なギャラが払えるドバイの王族も、これまたスゴイ!
⇒人気Blogランキングへ

ハード・キャンディーハード・キャンディー
(2008/04/30)
マドンナ、ジャスティン・ティンバーレイク 他

商品詳細を見る


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。