スポンサーサイト


インディ・ジョーンズ、19年ぶりに復活!

19年ぶりとなるシリーズ第4弾、「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」が
6月21日全国ロードショーとなります。

それに先がけ、「めざましテレビ」では製作総指揮のジョージ・ルーカスと監督のスティー
ブン・スピルバーグ、二人揃っての独占メッセージを公開していました。

スピルバーグ : ジョージと共同の仕事は19年ぶりです。
ルーカス    : 大スクリーンに甦るインディも19年ぶり。
スピルバーグ : この間、ジョージも私も多忙でしたが、インディのことは常に頭にありました。
          誰でも楽しめる最高のアクション・アドベンチャー映画です。
二人揃って  : お待たせしました!!(日本語)

最新作は、前作から19年後の設定。
ハリソン・フォード演じる考古学者インディ・ジョーンズは、神秘的なパワーがあるという秘宝、
クリスタル・スカルを求め冒険の旅に出る――

いや~、本当に楽しみです。
予告を目にしたら、映画を観る前に前3作をもう一度チェックしてみようかな、という気にさせ
られました   ⇒人気Blogランキングへ

インディ・ジョーンズ アドベンチャー・コレクション (期間限定生産)インディ・ジョーンズ アドベンチャー・コレクション (期間限定生産)
(2008/06/06)
ハリソン・フォード、カレン・アレン 他

商品詳細を見る

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

