スポンサーサイト


注目の歌姫 レオナ・ルイス

世界中で旋風を巻き起こしている新星の歌姫、レオナ・ルイスさんが来日。
都内でミニライブを開催。「めざましテレビ」でも、その歌声を生披露していました。

レオナ・ルイスさんは、去年11月、イギリスでデビューアルバムを発表するやいなや、
7週連続で1位を獲得。また全米チャートでも、イギリス人女性歌手として初めてデビュ
ーアルバムが初登場1位を記録。瞬く間にトップアーティストへと駆け上がりました。

『イギリス出身の私が、巨大マーケットのチャートでトップに立てるなんてすごいことだ
し、信じられないわ。』(本人談)

その歌声は世界中で話題になり、売上げが500万枚を突破。

『言葉を話す前から歌っていたの。それくらい歌うことが好きだったわ。』

名門スクールで音楽を学んだ彼女にチャンスが訪れたのは2年前。
イギリスの超人気オーディション番組「X-Factor」で優勝。その後に発表したデビューシ
ングル「ア・モーメント・ライク・ディス」が大ヒット。

そして、セカンドシングル「ブリーディング・ラブ」は、2007年イギリス年間チャートで1位
を獲得。アメリカでも堂々の1位に輝きました。

4月23日には日本でもデビュー。
さて、日本ではどのような記録を打ち立てるのか――注目です!
⇒人気Blogランキングへ

スピリット(初回生産限定盤)(DVD付)スピリット(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/04/23)
レオナ・ルイス

商品詳細を見る

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

