スポンサーサイト


異色コラボ!郷さんの新曲「君だけを」

あの、郷ひろみさんとヒップホップミュージシャン、童子-Tさんがコラボした新曲
「君だけを」がリリースされました。

君だけを feat.童子-T君だけを feat.童子-T
(2008/05/14)
郷ひろみ、童子-T 他

商品詳細を見る

めざましテレビ」のインタビューで郷さんは、

『童子さんの作った世界を僕が同化できるかがテーマだと思ってたので、歌い方も
含めて、10あるエネルギーを僕の中では7ぐらいに凝縮したんですね。
いろんな意味でのチャレンジですよね。』

と語り、さらに過去を振り返って、

『自分がやってきた音楽を否定したときもあったんですよね。もう「お嫁サンバ」いいん
じゃない……みたいな。30代くらいだったですかねぇ。でも、いろんなつまづきとか経
験とか出会いによって、あぁ、やっぱり僕は日本のポップスの王道をいっていいんだ。
やっぱり1.2.サンバ2.2.サンバで!
そういう風にどんどん行動していってたくさんのことを経験したことが、今の自分を作り
上げているんじゃないかな、と思いますね。』

と語っておられました。
52歳になった今も立ち止まることなく常に進み続け、いろんなことにチャレンジしてい
る郷さん。本当に素晴らしいですね   ⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

