スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨン様弁当、ご予約はお早めに!

最新主演ドラマ「太王四神記」がNHK総合で放送中のペ・ヨンジュンさん。
これがまた、壮大なストーリーと映画のように美しい映像で人気となっていますが、
来月6月1日に、京セラドーム大阪で同ドラマのプロモーションイベントに出演されます。

これは、ヨン様にとって1年1ヶ月ぶりの来日。そして初の大阪。

やはり注目度は高いようで、毎日放送「せやねん!」によると、一般発売されたチケット
(8,400円)は売り出しとほぼ同時に完売。インターネットオークションでは最高で
30万円以上の値がついたのだとか。

そんなヨン様の人気に合わせて動いたのがコンビニのセブン-イレブン
ヨン様プロデュースで人気の韓国伝統料理レストラン「高矢禮(ゴシレ)」と共同開発した
コンビニ弁当を発売(予約は6月8日まで)。

中身は、ヨン様の好きなメッジョッ(焼肉料理)やサムパブ(野菜包みご飯)など16品。
値段は、セブン-イレブンの1人前の弁当としては最も高い2,500円!

この値段にも関わらず、セブン-イレブンの予約弁当史上で最高の予約状況なのだそう
ですよ。

本当に、ヨン様の人気ぶりには驚かされます。
このお弁当も一体いくつ売れるのやら……と思ったら、数量限定なんですね。
ヨン様ファンの方、ご予約はお早めに!   ⇒人気Blogランキングへ

 太王四神記 DVD BOX I(ノーカット版)   フォトドキュメンタリーペ・ヨンジュン~ Photo Documentary BAE YONG JOON~

コメント

またまた見に来ましたo(〃^▽^〃)oはやくはやく更新たのしみにしてます♪(笑)すいません。こんな性格で(笑)
沙希さんへ
コメント、ありがとうございます。
「面白いな」と感じたことはすぐにココに書いていこうと
思っているので、また気が向いたら来てくださいね v-410

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。