スポンサーサイト


深夜番組より品川ブログ

120万件!
これは、お笑いコンビ「品川庄司」品川さんのブログの1日のアクセス数です。
私のこのブログのトータルアクセス数がこの数字に達するには、一体何年かかるのか……
考えたくないほどスゴイ数です。

しかし、なぜこれほど人気があるのでしょう?
NEWSリアルタイム」によれば、テレビでは見ることが出来ない芸能人の素顔や夜の行動
が写真つきで書かれているからなのだとか。

しかも、作家デビューするだけあって展開が上手く、読み手をグッと引き込むんですって。

これだけの人気ブログ、
「若手芸人にとっては、下手な深夜番組に出るより品川ブログに出た方がすごい。知名度を
上げるためにはブログに載った方がいいんです。」
と、オリエンタルラジオのお二人が語っていました。

たしかに、どれだけの人が観ているか分からない深夜番組にちょこっと出るよりも、確実に
120万もの人が見ているブログに載った方が影響ありますよね。

でも、今は若手芸人より“羞恥心”のメンバーの方が登場回数が多いそうです。
品川さん曰く、
「売れてるからかな。上地が俺のこと書いてくれてるのに、俺が上地のこと書かないと上地の
ファンに『何で?』って言われそうだし……嫌われたくないんです!(笑)」
だって   ⇒人気Blogランキングへ

 品川ブログ   品川ブログ デラックス

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

オリエンタルラジオ に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
