

ゼクシィのあの歌は・・・

スポーツ報知」によると、今、「結婚情報誌 『ゼクシィ』のCMで流れている歌は誰が
歌っているのか?」と注目が集まり、ちょっとした話題になっているそうですね。

その正体は、
「♪一つ!数えて進めばいい、二つ!数えて休めばいい、三つ!数えて考えりゃいい、
マイペースで進めればいい~♪」

でお馴染み「マイペース」という歌を歌っていた三人組、SunSet Swish

「I LOVE YOU」という曲なんですが、別に歌い手やタイトルを秘密にして話題にしようと
いう意図はなく、ゼクシィ誌上ではすでに公開されていたみたいです。

それでも注目度は高く、23日に「着うた」の先行配信を開始したところ、連日4ケタの売り
上げを記録。着うたフルでも「マイペース」を超える最高の出足を見せているんですって。

たしかに、CM映像のほのぼのした感じと合った良い歌ですよね。

ちなみに、もうひとつ気になっているであろう出演者のあのお二人。
調べてみると、女性は森絵梨佳さん、男性は渡部豪太さんだそうです
⇒人気Blogランキングへ

動画はこちらで! → リクルートCMライブラリー

I Love YouI Love You
(2008/06/18)
SunSet Swish

商品詳細を見る

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

